津山音楽コンクール | 鳥取県米子市福米西小から徒歩4分の川田ピアノ教室。優しく丁寧な指導で楽譜が読める!幼稚園児から始められます。

鳥取県米子市福米西小から徒歩4分の川田ピアノ教室。優しく丁寧な指導で楽譜が読める!幼稚園児から始められます。

福米中から徒歩4分のピアノ・リトミック教室。

ピアノが弾けるって素敵!
音楽を通して豊かな心を育むお手伝い。

ひとりひとりに寄り添ったレッスンで
「上達したい!」を全力で応援します。

● 津山音楽コンクール

 

米子市福米西小から徒歩4分

ピアノ講師 川田桂子です。

 

<お問い合わせはこちらから>

 

年中児のSちゃん⁡

先週末、岡山県で開催された⁡

第10回津山音楽コンクール⁡

未就学児の部に出場しました。⁡

結果は見事1位⭐

Sちゃんは本当に⁡

毎日しっかり練習に取り組んでいて⁡

1年前にピアノを習い始めたのですが⁡

びっくりするほど

たくさんの曲が弾けるようになりました♪

さらに今回は⁡

この1年の頑張りが結果にも繋がって⁡

喜びも倍だね♡

おめでとう!

ホッとひと息つきたいところですが⁡

3週間後には教室の発表会。

弾きたい曲がたくさんあるSちゃんは⁡

当然、曲を変えるわけですが

まだ何もレッスンしていません…

が、きっと発表会も

楽しんでくれる⁡ことでしょう(笑)。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆⁡⁡

  <HPで教室の様子をご覧ください>