卒業おめでとう! | 鳥取県米子市福米西小から徒歩4分の川田ピアノ教室。優しく丁寧な指導で楽譜が読める!幼稚園児から始められます。

鳥取県米子市福米西小から徒歩4分の川田ピアノ教室。優しく丁寧な指導で楽譜が読める!幼稚園児から始められます。

福米中から徒歩4分のピアノ・リトミック教室。

ピアノが弾けるって素敵!
音楽を通して豊かな心を育むお手伝い。

ひとりひとりに寄り添ったレッスンで
「上達したい!」を全力で応援します。

● 卒業おめでとう!

 

米子市福米西小から徒歩4分

ピアノ講師 川田桂子です。

 

<お問い合わせはこちらから>

 ⁡

「合唱伴奏してみたい!」⁡

と5年生の12月に入会した⁡

ピアノ男子くん。⁡

有言実行☆

6年生秋の学習発表会では⁡

劇の挿入曲を担当。⁡

その頃はまだピアノを初めて⁡

1年も経っておらず⁡

まあまあ不安定な演奏に⁡

「校長先生がハラハラドキドキ⁡

見守られる姿がありました」⁡

とお母様(笑)。

そしてその数ヶ月後の3月。⁡

6年生を送る会の伴奏者に選ばれました。⁡

秋とは比べものにならないほど⁡

堂々と弾く姿に⁡

たくさんの先生方から⁡

いっぱいいっぱい「すごいね〜☆」と⁡

声をかけて頂けたそう。⁡

また卒業式控室で⁡

6年生を送る会の映像が流れ⁡

彼のチャレンジを知る保護者の方が⁡

感動で涙して下さったそう…⁡

 

 

彼はしっかりとした手をしているので⁡

力まずいい音が出るのです♪

羨ましい♡

そんな彼も春からは中学生。⁡

部活に勉強にと忙しくなるけど⁡

合唱伴奏もできるように⁡

それは当然頑張るよとのこと…⁡

頼もしい☺️⁡

春からは教室最年長の⁡

ピアノ男子になります。⁡

教室生みんなが憧れる⁡

ピアノ男子になってね♪

任せたっ!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇⁡

  <HPで教室の様子をご覧ください>