最終回で号泣 (ToT) | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


今日もどんよりとした曇り空でした🌥️

ああ~蒸し暑いです💦💦💦

みなさんの地域はいかがでしょうか?




さてさて、今日もかわりなく、穏やかな1日でした😊

ブログを書くほどのこともない、平凡な1日でした😁


体調はふつう✨


来客はなし👌


義母が義姉と買い物に出掛け、1時半まで留守だったので、昼食をひとりで食べられたのが楽でした✌




9時半頃からエブリボディへ行って、ウォーキング、筋トレ、ストレッチをしました💪



早めに昼食を食べて、午後は昨日の続き、『ラストマン』をみました📺️❇️


そして、最終回、ひとりで号泣😭😭😭💦

良かったわ😢



私はおじさまが好きなので😚

福山雅治や、大泉洋や、永瀬廉くんより、

寺尾聰さんが好き💓




次は、Disney+(半年間無料で見られます)でスターウォーズシリーズを見る予定です💫


見始めると止まらなくなるので…

その合間に効率良く家事をこなさなければならず…

結構忙しいです💦


集中しすぎて頭痛が起きないように、適度に休憩しながら見ますね😉

たのしみ🎶




朝食後のコーヒータイム
カフェインレスコーヒー
芋ようかん


午後のおやつ
焼きもち
なたまめ茶
マンゴーパッションティー


夕食
牛肉とナスの炒め煮
ブロッコリースプライト
冷奴
キュウリのからし漬け
ごはん

食後にハイカカオチョコ🍫



穏やかな1日で、今日もしあわせです👍️

ありがとうございます🎵