ウサギ&うどーなつ | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


暑いですね💦

朝から暑かったです💦💦💦

曇りなのに…🌥️




さてさて、夫が在宅勤務だったので、じゃまにならないように、9時過ぎからエブリボディへ行きました🚘️


まず、郵便局でメルカリの商品を発送し、次にガソリンスタンドによって、そして、エブリボディへ行くつもりでした😓



あーあ、エブリボディのバッグ忘れました😣

マグボトルだけもってきました


昨日のブログには書きませんでしたが、昨日はジャージを忘れて、仕方なく、そのまま普段着のユニクロストレッチパンツでやりました👖


今日はカバンごとすっかり忘れてしまいました😵


これは、きっと蒸し暑さのせいね😰

きっとそうだわ😓



仕方なく一度帰宅し、そのままだらだら家で過ごしたかったのですが、夫が行っておいでって言うので、行きました🚘️


まあ、めんどくさくても、行ってしまえば楽しいもんです😄


ウォーキング、筋トレ、ストレッチ、しっかりがんばりました💪



エブリボディを出て、信号待ちのところで、前の車が娘でした🎵


仕事が休みの度に、我が家にやってきます😅

昼ご飯を食べに来てるのか…

くつろぎに来てるのか…


家は片付いてるのかしら?

夫婦仲は大丈夫かしら?


少し心配になります😅

4時頃帰っていきました




夕方、6時ごろだったかしら…

庭からウサギが見えました🐰

元気そうにピョンピョン跳ねてました🎶






写真は寝室から撮りました❇️

新しいスマホは、写真がキレイに撮れます🤳

ズームしても、画質がいいですね👍


なんかいいことありそう😆




朝食後のコーヒータイム
カフェインレスコーヒー
カルシウムウェハース


午前のおやつ
お饅頭


午後のおやつ
丸亀製麺 うどーなつ
バナナ
カフェインレスコーヒー米麹甘酒入り


娘が、丸亀製麺のうどんで作った、「うどーなつ」を買ってきてくれました🍩

形はまん丸でたこ焼きくらいの大きさです◯

砂糖は自分でふりかけるんですって🎵

お一人様一杯までと書いてあったらしいです😅

たくさんかける人がいるんでしょうね😒


もっちりしてて、まわりは甘くって、中はやはり塩気がします😋

私には、油っこく感じました💦

夫は、平気って言ってました😊

機会があれば、食べてみてくださいね😉




夕食
野菜たっぷりすき焼き
ごはん


食後にハイカカオチョコ🍫、ドライマンゴー🥭



ウサギが見られて、今日もしあわせです😆

ありがとうございます💕