Bスポット治療8回目 | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


昨日は1日中曇った、どんよりとしたお天気でした🌥️



福山雅治と大泉洋が出演しているドラマ『ラストマン』に夢中になってしまって、ブログを書くのをサボってしまいました😅

今日も続きを見ます📺️❇️😆




さてさて、昨日は朝からエブリボディとカラー専門店に行って、キレイになってきました💪💇



夕方は、耳鼻咽喉科でBスポット治療をしてきました👃


口コミに、人気があって混雑すると書いてあったので、午後一番の予約を取るようにしています☝️

開始時間の5~10分前に診察を始めてくれる、良心的なところが気に入りました✨

もちろん、優しくて、丁寧に説明してくれるところも気に入っています😉

私も、口コミに何かいいことを書いてあげたいですね✏️




さて、Bスポット治療ですが、8回目となりました🐝

やはり今回も辛かったです😢


綿棒が鼻を通るときとより、その先の喉をゴシゴシするときのイガイガ感が辛いです😭

でも、確実に、その辛さが少しずつましになってます

少しずつ…



その後、吸入して終わりました👃



終わってからの鼻水・鼻づまりも、確実にましになって来ています

今回は、4時に治療して、7時から8時ころには鼻が通っていました👍

最初は翌日の午前中まで、前回は寝る頃まで詰まってました😣



梅雨に入り、身体がドシンと重たい季節になってきましたが、これで片頭痛もめまいもおこらずに、元気に生活していけるといいなぁ☺




朝のコーヒータイム
カフェインレスコーヒー
チョコマフィン


午前のおやつ
ティーレモネード(昨日の残り)
タニタ食堂のおせんべい


午後のおやつ
ゴーフル


夕食
プチ焼き肉🥩
大根の煮物(義母作)
昨日のキュウリの酢の物
ごはん


食後に
よもぎ餅
なたまめ茶


ドラマが楽しくて、よもぎ餅が美味しくて、昨日もしあわせでした😃🎶



では、また😆