息子の買い物に付き合い、疲れた(-。-;) | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


朝から雨でした☔

途中雨はやんで曇っていましたが、今はまた激しく降っています🌧️



さてさて、金曜から泊まっていた息子と、仕事が休みの娘と一緒に、少し離れた方のイオンモールへ買い物に行きました🚘️


昨日も実家近くのイオンモールへ行ったのですが、息子の気に入ったスニーカーが見つからず👟

今日も探しに行くことになりました💦


が、やはり見つからず…


疲れたわ⤵️


ナイキがいいそうなんですが…

通勤に自転車を使うから、雨の染み込みにくいのがいいらしいです🚴

それだったら、いっそレインシューズにするとか、登山用とかがいいんじゃないのって言ってみたんですが…


男性用のレインシューズって、ないのかな? 

見て回ってもわからない😞


それに、サッカーの仕事に行くときはレインシューズ的なのはおかしいからって⚽


だから、それは、その時々によって履き替えればいいだけのことなのに、狭い玄関に何足も靴を置きたくないって😓


それは、乾いたら下駄箱に入れればいいのにね😞


男子ってそういうのがめんどくさいのかしら?



今の靴がもうダメだから、とにかく一足買っておいて、いいのが見つかったらそれも買えばいいって言ってるのに、買わない😰


結局買わずに、食料品を買って、カフェにもよらずに帰宅しました


「ジャンケンで負けた人がスタバおごるってのどう?」って言ったら

「いやや」って断られました😢

息子は娘にはおごりたくないそうです😓


疲れました~😢



金曜日のオリックス戦の疲れがたまったまま、土曜日は実家へ行って買い物に行き、日曜日はまた買い物に💦💦💦



でも、楽しかったから、良かったけどね😊





午前のおやつ
ティーレモネード
バナナ


午後のおやつ
芋ようかん
お菓子いろいろ


夕食
鯖の漬け焼き
タコの刺身
しいたけのホイル焼き
キュウリの酢の物
キュウリのからし漬け
ブロッコリースプライト
ごはん

食後にハイカカオチョコ他


ヘルシーーー🎶

この食生活で、なぜ健康にならないのかしら?


美味しいものが食べられて、今日もしあわせです👍️

ありがとうございます🎵



では、また👋