アイス&珈琲&宇宙兄弟、最高です! | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


初夏のようなお天気でした☀


暑かった💦


なたまめ茶と、ほうじ茶と、エブリボディの水素水を飲みまくりました🍵



梅雨は来るのかしら…


 


さてさて、早いものでもう金曜日です💦


金曜日は、お楽しみデーで、掃除の日です🧹



実は先週の金曜日、私としたことが、午後からオリックス戦を見に行くことに浮かれてしまって、掃除するの忘れてたんです😞



朝から整骨院に行って、帰ってきたら義母が掃除し終えてくれてました😨


ありがとう〜、お義母さ〜ん😌




今日は、しっかり掃除しました✌️




お楽しみデーでもあるので、お出かけしたいところですが…


水曜日に十分に楽見すぎて、なんとなくまだ疲れが残ってるようなので…


エブリボディへ行って💪


イオンで買い物して帰ってきました🛒




でも、やっぱり少し楽しんじゃいました😁


サーティーワンでアイスを食べて🍨


大仏プリンのお店で、プリンは買わずにコーヒーを買いました☕




ウフフフ💕



午後は『宇宙兄弟』の漫画を読み、『宇宙兄弟』のアニメを見ました🛰



夕方、息子が来て、ひとくちトンカツを揚げてくれました👨‍🍳


 


朝食後のコーヒータイム
カフェインレスコーヒー
ハイカカオチョコ🍫


午前のおやつ
サーティーワン
トリプルチョコレートブレイク💕💕💕

さすがサーティーワン❗
濃厚すぎなくてちょうどいい、Good👍
これはリピしちゃいそう😋



昼食後のコーヒータイム
大仏さまのほほえみ珈琲ショコラブレンド

ほんのり甘いです😆



午後のおやつ
つぶより野菜ジュース


夕食
カツカレー🍛
ブロッコリー🥦

食後にハイカカオチョコ🍫




とても楽しい1日で、今日もしあわせです🎶


ありがとうございます😁




では、また👋