今度は私が体調不良に… もう大丈夫です | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


今朝目覚めたら、左目の奥が痛く、いつもと違う感じが…


今朝は早くから出かける予定だったので、とりあえず洗濯機を回したけど、吐き気がするし、これはおかしい…


血圧を測ると、2回とも上が160超えてました😓


久しぶりに降圧剤を2錠のんで、すべてをほったらかして寝ました




2時間後に目が覚めたら、症状は落ち着いていました😰


ホッ…


血圧は110〜120くらいです✌️


お出かけは中止し、のんびり過ごしました




YouTubeの見過ぎかしら…


エブリボディサボってて、運動不足も関係あるかしら…


睡眠の質が悪いからかも…



たぶん、睡眠の質です😓



寝る時スマホが手放せない🤳






娘はたぶん元気です






息子が青椒肉絲を作ってくれてます

夕食
青椒肉絲
たけのこの煮物
ブロッコリースプラウト
黒豆
卵スープ
ごはん

食後にハイカカオチョコ🍫



すぐに体調が良くなって、今日もしあわせです✨

ありがとうございます😊



では、また👋