Bスポット治療5回目 | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


朝から降ったりやんだりの、ぐずついたお天気でした🌧️

風が強く、黄砂も飛んできてるかも🌀

10時頃からエブリボディへ行き、ウォーキング、筋トレ、ストレッチをしてきました💪

スッキリ✨✨✨



さてさて、運動したあとは、おやつを食べないとね😁

あずきを使用したおやつを求めて、帰りにファミリーマートへより、北海道産あずきを使用したどら焼きを見つけて買いました👍

車の中でおやつタイム😁

美味しかったですよ😋



午後はテレビをみながらのんびりして、4時に予約している耳鼻咽喉科に行って来ました👃

Bスポット治療(EAT)の5回目です💦



開業前から並んで4人目🧍🧍🧍🧍

でも数分で呼ばれて、治療は数分で終わり、2分吸入して、会計もすぐに終わりました😊

お会計は580円でした👌

やっぱりシミて少し痛かったです😢

耐えられるけど、ジワジワ涙が滲んできました😭

期待していた、痛気持ちいいって感じにはならないですね😞



最近気温差が大きいからか、右頭部に片頭痛の芯があって心配だったんですが、これで治まってくれたらいいなぁ😊



朝食後のコーヒータイム
カルシウムウェハース🎵
チェルシー🎶


午前のおやつ
ミックスナッツ🥜
どら焼き😽



午後のおやつ
忘れました😜



夕食(写真なし)
牛肉、キャベツ炒め
切り干し大根の煮物
味噌汁
ごはん

食後に、ビール1/3缶、ハイカカオチョコ、たけのこの里



無事に1日が終って、今日もしあわせです~👍

ありがとうございます😊



では、また👋