Bスポット治療3回目 | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


朝から大雨でした🌧

昨日、夫は社用車で帰ってきたのですが、その車で我が家(よそ様で無く良かった)の屋根のトユにあたってしまい、ひびが入りました😨

そこからジャージャー水が滴ってきて、地面がベチャベチャになりました😭

義母はまだ気づいてないから、このまま黙っておくつもりです💦

簡単に修理できるかしら…😓



それと、お腹の調子は全快しました✌️





さてさて、10時から月に一度の無料ヨガへ行ってきました🧘

いつも通り、おばさま達とまったりヨガ😊

気持ちよかったです👍

お一人は途中で寝てらしたわ😄



終わってから、お店をされてる方なのか、農業もされててよく野菜などをくださる方から、黒くなって売り物にならないバナナを1袋いただきました🍌

ラッキー🎶

中身はキレイです😊

帰りの車中で1本食べました😋

家に買ったバナナもあるから、これは冷凍したした😆



午後は、Amazonプライムで映画を観て、お昼寝は中止し、夕飯のカレーを作りました🍛



そして、夕方は耳鼻咽喉科でBスポット治療をしてもらいました😣


前2回は薬剤を半分に薄めたものを塗ってもらいましたが👃

今回は薄めないのでいいですかって聞かれて、「はい」と答えてしまいました💦

失敗でした😭

左の鼻だけで、イガイガして咳と涙が出てしまい😢

無理せずギブアップしました😣

右の鼻と口からは、前回と同じように半分に薄めたものにしてもらいましたが💦

それでも咳が出ました😭



鼻をかんで、吸入してもらって終わり

580円でした



治療中は体に力が入ってたので、肩や首がコリコリでした😓

つらい😖

もうイヤ😢

効いてるかどうかの実感がないから、続ける意味がわからない😢

やめるかも…

次の予約はまだしていません…



でも、たまたまかもですが、頭痛はなくなってます👍

軽い痛みもなく、スッキリしています✨



あぁ〜あ、悩まし〜い😞



朝食後のコーヒータイム

カフェインレスコーヒー☕
カルシウムウェハース



午前のおやつ
バナナ🍌



午後のおやつ

ストロベリーティー☕
ゴディバのチョコとクッキー🍪
バナナ🍌



夕食

ポークカレー🍛
ゆで卵🥚
ベビーリーフ🌿プチトマト🍅

食後にハイカカオチョコ、ヤクルト💕

赤ワイン🍷



赤ワインが美味しくて、今日もしあわせです〜⤴️

ありがとうございます😊



では、また👋