最近遊び過ぎかしら… | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


朝からいいお天気でした☀

午後は徐々に下り坂で、もうすぐ雨が降るようです



さてさて、今日はまたまた娘とお出かけ⤴️

三井アウトレットパークとコストコに行ってきました🚘

疲れて、夕方はぐっすりお昼寝してしまいました😪

もちろん、エブリボディはお休み😅



開店時間の10時に到着し、まずは三井アウトレットパークで腹ごしらえを😁

パジャマやルームウェアを扱ってるジェラート・ピケが、カフェをオープンしてると言うことなので、そこへ行きました🎶

私は、カカオクレープにダークチョコジェラートをトッピング💕

娘は、バターとお砂糖のクレープにロイヤルブルボン(バニラみたい)をトッピング💕


どちらも美味しかったです😆

でも、無料のお水がなかったんですよ💦

飲み物も注文させる作戦なのかしらね?



オープンと同時に行列ができているお店もありました💦

あの人たち情報通なんでしょうね〜

インフルエンサーなのかしら?

まだどこのお店もガラガラなのに、わざわざ並ぶのね〜

おばさんにはムリだわ😞

私達は行列を横目に、ウインドウショッピングして、娘用のペットボトルのお茶を1本だけ買って、本命のコストコ(隣り)に移動しました🚘



コストコはまあまあ混雑していて、大きなカートを押して移動するのに手こずりました💦

購入品は✨

三元豚しゃぶしゃぶ用2kg
国産鶏むね肉2.5kg
活け〆ぶり片身
玉ねぎ3kg
レノア1ケース
ワイドハイター
トリプルチーズケーキ(義姉に頼まれた)
チョレギサラダ
ベビーリーフ
減塩味噌汁72食

合計18000円ちょっと💸💸

めちゃくちゃ重かったです😰

それに、小分けして袋に入れたりラップに包んだりが、けっこう時間がかかりました💦



精算後、娘はピザを1ピーステイクアウトして、私は持参したお茶がなくなったので、自販機でペットボトルのお水(40円)を買って帰りました🚘

帰りは私が運転し、娘は横でピザを食べていました



帰宅して昼食を食べ、食材を小分けし、ゴミを分別してクタクタでした😣

私の体力は、朝から3時頃までしかもたないみたいです😰

全部片付けて、洗濯物も畳んでから、ぐっすり寝てしまって、娘がいつかえったか知りませんでした😅



朝食後のコーヒータイム

ブラックサンダー2種


午前のおやつ
クレープ



夕食

しゃぶしゃぶ用豚肉の生姜焼き
コストコのチョレギサラダ
味噌汁
ごはん
ぶどう

食後に、ヤクルト、ハイカカオチョコ💕



コストコを満喫できて、今日もしあわせです💓

ありがとうございます😊



では、また👋