丸美屋さんのふりかけ( ◜‿◝ )♡ | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


午前中は曇り、昼から少し晴れて、夕方から雨でした🌦️

片頭痛が来そうな気配があったので、無理せずエブリボディはお休みし、1日中ゴロゴロと過ごしておりました😙



今日はうっかりして、おやつの写真を取り忘れました

午前のおやつ
カステラ

午後のおやつ
干し焼き芋🍠
他いろいろ



代わりに、仲良しのブロガーさんを真似て、いつも食べてるふりかけの写真を載せますね😁



丸美屋さんのふりかけ💕

食べすぎないように、子供向けを買っています


大人用より薄味で、なんとなく添加物も少なそうな気がします
(ちゃんと比較したわけではありません)




今は「ちいかわ」です😆




たまご、さけ、たらこ、やさい

どれも美味しいですよ~😋



シール集めてます😄

「ちいかわ」はキラキラシール✨


「すみっコぐらし」は優しい色使いで可愛らしい💕


お気に入りは「おさるのジョージ」
英単語付きです🍎



毎日、食事療法を楽しんでいます✌️



夕食

鍋🍲
まぐろの刺し身

食後にチョコ菓子🍫



のんびりできて、美味しいものを食べられて、今日もしあわせです🎶

ありがとうございます😊



では、また