自分らしく輝く人生を送るために

やりたいことにチャレンジしている

「さちさく」こと櫻井幸子です。

 

 

今日はずっと私の片づけレッスンを受けてくださっているM様の片づけレッスンに行ってきました。

 

 

何度も片づけレッスンに伺っているM様なのに、プチ緊張滝汗しながら向かっていました。

 

 

この気持ちは毎回あるんです。

でも、なんだか必要な緊張だとも思っています。

 

 

そんなちょっとドキドキした気分の中

こんまりさんご夫婦の

LINEライブが始まっていました。

 

 

移動が多かったので

電車で聴くとこができず

先ほど観たので

少し私の感想をイエローハーツ

 

 

海外で暮らしていく中で

しかもお仕事も挑戦するとなると

英語が話せないことが

大変心配だったとお話されていました。

 

 

その他にも

考えたら不安しかない

海外進出。

 

 

でも、どうしていま

活躍することができているのか・・・

 

 

まずはテーマにもなっている

「プライドを手放す」

 

 

それは

出来ないことを受け入れてそれでもやるびっくりマーク

 

 

そう、たくみさんがおっしゃっておりました。

 

 

すごく納得出来ました。

なぜなら、今までの私がそうだったから・・・

 

 

決して私が今成功しているって言ってるのではなくて、ようやく自分がやりたかったことに挑戦している自分がいると感じたからです。

 

 

いままで、失敗を恐れて

途中で辞める理由を探すんです。

そして、いろんな資格や学びをしても

辞める理由を探して

やらない自分に安心している自分がいる。

 

 

もう、ずっとこれの繰り返しでした。

 

 

でも、昨年の私は違った。

「こんまり🄬メソッド」の片づけに出会い

自分がやはり「片づけ」が大好きであることに気づきました。

 

 

そして、これを自分の生きがいとして

お仕事として伝えていきたい!!と

本当に心の底から思ったんです。

 

 

いまはですね。

出来ないこともたくさんあるけど

出来ることを見つけて

怖くてもやってみる。

 

 

やってみておかしかったら

修正しながら少しずつ前に進む!

 

 

とにかくやってみる!!

 

 

これを繰り返し行っています・・・

 

 

あー、今から私にとって

怖いことやります。

 

 

って昨日もやりましたが

みなさんへの告知ですチュー

 

 

実は〇〇募集ってのが

まだドキドキが隠せない爆  笑

でも、募集しないと

何も始まらない!!

 

 

なので、今日も告知させていただきます。

昨日のブロブに無料相談会について

書かせていただいております。

内容一緒ですが、書きまーすw

 

 

 

 

片づけレッスン申し込みたいけど、どんな感じで進むのかしら?

片づけ苦手だけど、いきなり始めるのは怖い・・・

なんたって、いきなり片づけレッスンを申し込むのはかなりハードルが高いですよね?

 

 

まずこんまり🄬メソッドとは?や

ある程度本を読んでいるので

やり方は把握しているけど

質問してから始めてみたい

 

 

それに何よりも・・・

わたくし「さちさく」が

どんな雰囲気なのか先に知りたいですよね?照れ

 

 

まず片づけレッスン前に

私と話してみたい方

片づけ無料個別相談へお申し込みくださいませ。

 

 

下記公式LINEに

「無料個別相談希望」とご連絡いただけますか?

約30分のお時間を設けてお話させていただきたいと思います。

 

 

お日にちやお時間など、

LINEにてご相談させてくださいね!

 

友だち追加

 

LINEのQRコード

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

最後に・・・

片づけレッスンキャンペーン価格のご案内をさせていただきます。

下記の価格などを参考になさってくださいねラブラブ

 

 

決して無理をなさらず

さちさくと一度片づけについて

話してみたい方でも結構ですので

お気軽にまずは無料個別相談に申し込んでくださいね。

 

 

片づけレッスン募集

 

 

こんまり🄬メソッドを使ったお片づけレッスン募集です。

2月4日からの募集とさせていただきます。

 

【日程】

平日・休日どこでも構いません!

 

【お申込み対象の方】

・ご訪問・・・JR浦和駅から片道1時間程度以内にお住いの方

・オンライン・・全国

 

【時間】

・訪問  10:00~17:00の間

・オンライン  8:00~17:00の間

 

【レッスン料】

ただいま認定合格キャンペーンとして

期間限定で割引料金です!

※2月末までにお申し込みいただいた方限定です。

 

<ご訪問>

5時間 通常価格33,000円のところ

     キャンペーン価格22,000円(税込)

     +交通費

 

3時間 通常価格19,800円のところ

    キャンペーン価格13,200円(税込)

    +交通費

 

<オンライン>

3時間 通常価格19,800円のところ

     キャンペーン価格13,200円(税込)

 

 

 

まずはお気軽に

お問合せくださいませ🌸

 

 

 

はい!告知終了です!www

ドキドキしたぁ笑い泣き

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸

また明日🍀

 

 

follow

 

 

 

 

\ 12月によく読まれた記事

1位

 

2位

 

3位

 

 

4位

 

 

5位

 


 

\ こちらもおすすめ/