自分らしく輝く人生を送るために

やりたいことにチャレンジしている

「さちさく」こと櫻井幸子です。

 

 

おはようございます。

最近は朝にブログをあげることが

多くなりました・・・

 

 

19時からと決めて

アップしていたのですが

なんだか朝の方が調子がいいことが

わかりましたw

 

 

当分の間、自分の思うままに

ブログあげていこうと思います。

 

 

今日はワタナベ薫さんの

コーチングスクール2期に参加してきます。

 

 

参加前からドキドキしていたのですが

なんと・・・

その気持ちをぶっ飛ばすことを

ただ今やっちまいましてw

 

 

完全に緊張がとけました・・・

それはですね・・・

眉メイクをして

毎回上からコーティングを塗ってるんですけど。。。

 

毎回使っている商材はこれ下矢印

 

 

これ

パッと見はマネキュアみたいに見えるんですよねー。

 

 

なので、わたくし・・・

後で指爪にベースコートのマニュキュアを塗ろうと思っていて、メイク道具の近くに置いていたもんですから

 

 

ベースコートのマニュキュアを

眉に

しかも両眉に

塗ってしまいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

塗り終わって

匂いで「おかしい・・・」と気づきました。

 

 

はい、眉

テカテカですキラキラ

 

ノリ付けたみたいになってまーす✨

 

 

時間ないので

このままで行ってきまーす。



誰か気付いて欲しい口笛びっくりマーク(笑)

 

 

コーチングのこと

一切書いていないブログでしたw爆  笑

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸

 

follow

 

 

 

 

\ 12月によく読まれた記事

1位

 

2位

 

3位

 

 

4位

 

 

5位

 


 

\ こちらもおすすめ/