KALDIで | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

日曜日に買い物あって息子君とお出かけしてきましたニコニコ


ついでにソフトバンクからワイモバイルへの乗り換えもしてきたDASH!


ゲームセンターでちょっと遊んだりしてなかなか楽しかったチュー


帰りにKALDIでワイン🍷購入長音記号2


息子君と選んだよ赤ワイン




安定の白ワイン白ワイン


息子君がワインオープナーで開けてくれました気づき


それからちょっと興味あって




これも。

私的には甘すぎてえーん


炭酸で割ってもイマイチでタラー


息子君的にはイケるそうなのでどうぞどうぞ🫱

って感じでアセアセ


まぁでも2人であーでもないこーでもない言って選ぶのは楽しかったうずまき

 

いつまでこんな感じでいれるんかなー