ビオレ泡洗顔 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

朝用の洗顔フォームが欲しくてスギ薬局見に行ったらビオレの新しい洗顔あって



数量限定で口笛


黒系はだいたい毛穴関係よねくるくる


んで気になって買ったんやけど、、、


コレがなかなかいい感じイエローハート


洗ったあとスーッてするんよねスライム


メントール配合やって!


これと同じくクレンジングオイルもあってびっくり





今は同じビオレの金木犀の香りのヤツ使っててもうすぐ無くなりそうやから今度買おうと思ってますくるくる


無くなり次第終了らしいので洗顔も予備買っとこうかしらキョロキョロ


世間ではGWですが息子君もバイト、私も仕事でなんも楽しくないわー魂


結局3日本業、4日は4時間だけバイト行く事にしましたダッシュ


今度はスーパーでカゴとか🛒の回収とかする仕事うずまき


よく行くスーパーなのでお客さんに売り場聞かれても答えれそうやニヤリ


そこは白のシャツとかポロシャツ限定なので明日か明後日に買いに行かないとあかん👕


まぁ買っとけばまた行けるしね


先行投資は必要、、、ショボーン


そうこうしたら普段と変わらない土日休みしかなくなってしまったえーん


お風呂の天井と壁のカビ取り掃除しなあかんし、こたつもなおさなあかんし


やっぱり休めそうにないよギザギザもやもやもやもや魂魂