YOLUシャンプー&リンス | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

最近ずっと使ってるYOLUのディープナイトリペアシャンプー&リンス🧴



生コラーゲン配合なんやって口笛




ジアミンアレルギーなってずっとフケに悩まされてて


フケにきくってシャンプー使ったり、頭皮用の塗るヤツ使ったりしたけど、全然改善されなかったのにコレ使い出してからフケ治りましたおねがい


頭皮の保湿大事、、、


前の職場に美容好きの子がいて、私も好きなのでたまにLINEきて質問されたりするんやけどこの前シャンプーいいのない?って聞かれたのでコレ薦めましたウインク


その子もいい感じピンクハートって言ってたよ


話変わって、この前オムライス作ったから息子君に感想聞いたらウインナー不味すぎ言われ




私も食べてみたら確かにマズイガーン


2パック198円やったからかなぁ


我が家はいつも香薫ウインナーやからねぇ




やっぱ安めの中ではダントツ美味い😋これがいいね!


マズイのはもったいないけどサヨナラしたわ。


食材一個マズイだけで全部台無しなるからね泣

もう2度と買いませんダッシュ