韓国の | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

今日は休みだったので病院🏥まわりして来ましたDASH!

まず耳鼻科。
鼻水、鼻詰まりが酷いので。

次が眼科目
コンタクトしてしばらくすると充血するのが続いてたので、、、

最後に息子君と2人で皮膚科。
息子君はニキビがひどくなってて、私は湿疹みたいなのと身体の痒みでもやもや

休みなのに全然休めなかったタラー
そんな今日のお昼ご飯下矢印


納豆チャーハンくるくる

たまに食べたくなるのよねウインク
今日は青じそも入れましたチョキ
間違いないね〜
美味しいブルーハート

時間空いた時にドンキに買い物行ってこんなの見つけた下矢印


韓国の洗顔フォームうずまき

私のお気に入りの韓国のパックと同じメーカーでひらめき電球

買おうか迷ったけど気になって気になって真顔

何種類かあったけど私は敏感肌用のにしました。

これはイチゴ鼻や毛穴の気になる人、敏感肌の人にオススメって書いてたからくるくる

1400円+税やったかな❓

で早速お風呂入って使ってみました音符

洗ってる途中から気づいたハッ
なんかツルツルする‼️

お風呂上がったらいつもの洗顔はつっぱる感じなんやけど全然!!

しっとりハッハッ

ビックリしたなぁ〜

化粧水塗った時も入ってく〜って感じひらめき電球

結構いっぱい入ってるので当分使えるわウインク

毛穴引き締まってくれるといいなうずまき