NETFLIX | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

最近Netflixでドラマやら映画見まくってます真顔

月880円⁉️払ってるから見なきゃもったいないもやもや

嵐のvoyage見るためにdTVから乗り換えたのね。

で今は韓流にハマってて。

見た中でまぁまぁ面白かったのが


キングダムくるくる

ゾンビ🧟‍♂️チックな話で面白かったけどまだ途中みたいアセアセ

早く次の話でないかなぁチーン

でこの前見たのが


パンドラ上矢印

原子力発電所が地震で大変な事になるという話。

この人なんか見た事あるなぁ〜思ったらまさかのキムナムギルやったポーン


え〜アセアセアセアセアセアセ
善徳女王の時とエライ違う滝汗


役作り⁉️


私は王である!も面白かったなうずまき

あと

仮面の王もねチョキ

久々に韓流見るとやっぱ面白い音符