今日のご飯⑬ | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

最近はまたご飯作りが面倒くさくなってましたタラー

今年入って2回だけスーパーでお惣菜を買ってしまったもやもや

だけど今まで仕事帰りに行ってたスーパーと違うからお惣菜も美味しくないんよねアセアセ

しゃーないからよっぽどの事ない限りは自分で作ろうとチーン

今日のご飯は焼肉ピンクハートブルーハート


簡単やしね〜
高いのって牛肉🐂くらいやし。
ソースは3種類用意しましたウインク
ポン酢、醤油、焼肉のタレナイフとフォーク


今日は息子君の好きな市販のチーズ挟んだハンペンも焼いてみました音符

賞味期限が今日までやったからくるくる

いつもはバターで焼くねんけど今日は鉄板で焼いてそのまま食しましたウインク

これはこれで美味しいとルンルン


後は朝作っておいたごぼうサラダとほうれん草の白だしのお浸しうずまき

前回よりお肉少なめにしたので美味しく完食したよチョキ