節分 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

今日は節分でしたね👹

我が家は毎年恵方巻のかわりにサラダ巻き作ります真顔

買うと高いのでもやもや

今年は海苔も買ってなくて仕事行く前に買い物行って味噌汁と玉子だけ焼いて行きましたくるくる

で、仕事終わってバスで帰って来るんだけど寝過ごして2つ先のバス停まで行っちゃってアセアセ

ビックリした〜滝汗

家着いたら18時⏰

そこから酢飯もどき作って鶏胸肉焼こうと思ってたから下ごしらえして、洗濯物畳んで…

急いでサラダ巻きマキマキDASH!DASH!


あ‼️
カニカマ買うの忘れた〜ムカムカ

色合いがタラー

もーええわ的な出来栄えに笑い泣き

ま、心込めたからええよ拍手

息子君がお腹空いたって言うから先たべさせてDASH!


結構豪華ちゃうウインク

今日のご飯はサラダ巻き、買って来た茶碗蒸し、きんぴらごぼう、ポン酢チキン、ワカメと豆腐の味噌汁でしたチョキ

明日は休みだうずまきうずまき