今日のご飯⑫とマスク | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

今日は休みだったので1週間ぶりに掃除しました~てへぺろ

仕事行く前に晩ご飯の準備とか、自分のご飯食べたりでサボってましたアセアセ

たまにはやらなあかんなぁー

話変わりますが、ウチの買い置きのマスクが少なくなってきてて、ニュースでマスク売り切れ続出とか言ってたけどうちら辺りはあるんちゃうかと淡い期待しながら探しに行ったら

4軒回って見事全滅ガーン

どーしよ思い、とりあえず


3枚入りのがまだあったので一個買った。
税込み300円くらい。

あっ‼️‼️‼️
よく見たら就寝時やん‼️‼️ガーンガーンガーン
マジかよ〜えーんえーんえーんえーん

ネットで探そ〜思ったらネットも足元見てて高い高いガーンガーンガーン

あと15枚くらい+3枚なので私はつけるのやめようと思ったよもやもや

息子君は学校やら資格試験やらあって病気なるわけいかんからねタラー

そんな今日のご飯は


豚肉炒め、きんぴらごぼう、チンゲン菜とツナの和え物、大根油揚げ味噌汁でした。

チンゲン菜とツナの和え物イマイチやったからもう作らないギザギザ