マスク | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

昨日仕事の前にショッピングモールでマスク探しして来ましたDASH!

100均のセリアで人だかりがあったから見に行くとマスク発見!!
残りわずかやったけど無事購入ダウン


普通の大きさの8個と


女性用6個+1個(使用中)の計7個


スーパーで見つけた298円+税の10枚入り4個の合計19個買えました真顔

ドラッグストアは全滅でタラー

あと私のブログ読んでくれた両親が マスクとその他送ってくれましたうずまき


箱入りマスク3個も!!

ありがたや〜アセアセアセアセアセアセ

両親の分ちゃんとあるのか心配で電話したら自分達の分はあるからって言ってくれて。

マジ感謝笑い泣き笑い泣き

箱入りなんて手に入らないからね。

しばらくは私の分は女性用の小さなヤツ使って大きいのは息子君に使わせよううずまき

しかし、ちょっと前はトイレットペーパー、ガスボンベ、、、

今回はマスクでしょ?

傷まないモノやから 落ち着いたらその辺買いだめしとこうと思ったよゲッソリ