今日のご飯⑪ | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

今日は雪になるかもとでしたが、朝の早い時間にミゾレ降った程度であとはずーっと雨でした雨

今日お店の新装オープンだったので1時間早く行って店の中を見てまわって、売り出しの品を何個か買って貢献しました口笛

私はレジなので緊張した〜
2時間やったけどドキドキでしたガーンガーンガーン

そんな今日のご飯は


ハンバーグうずまき
ソースも自分流で作ったニコニコ

それと


ほうれん草ソテーくるくる

その他は昨日の残りでナイフとフォーク

久々にちゃんとしたハンバーグ作ったなアセアセ
息子君も美味しいって言ってくれたのでまた作ろううずまき