7月、8月と
我ながらよくやったー!
 
ありがたいことにお仕事のご依頼は途切れることなくいただいているのですが、
仕事を頑張りつつも夏を満喫するために
今年の7月と8月は1日の稼働量をいつもの3倍くらいにしてスケジュールを組んでみたんです。
 
仕事量は変わらず。
休みはいつもの土日に追加で
7月は1週間ほど休み8月は10日ほどの休み。
 
正直、どうなることかと思ったけれど、終わってみると、想像以上に充実した夏になりました飛び出すハート

 

サムネイル

寝ずに仕事をする!ではなくて、段取りをかなり細かく組みました。

 

 
振り返ってみると
姪っ子と約1週間一緒に過ごすことから始まり
 
・誕生日会
・飲み会
・ゴルフ
・カープ
・家プールとプール施設
・家花火と花火大会
・車の買い替えと安全祈願
・四国の旅
・5日間の名古屋帰省
・ただただネットフリックスを見る
など
 
かなりエンジョイ!
夏らしいことたっぷり笑
 
なにもかもが楽しかった。
楽しすぎて幸せ過ぎた。
 
 
何か目標に向かって努力する際のモチベーションは、人それぞれだけど
「自分にご褒美」のような形で、楽しみにしていることがあると、より一層頑張ろうという気持ちになりますよねー!!!
 
地震だったり、台風だったり
なんだか地球が騒がしいけど。
 
大きな被害が広がらないことを祈るばかりです。
 
9月も引き続き楽しみがいっぱいなので
しっかり段取りして過ごしたいと思いまーす。
 

 

 

 

 

 

▼LINE公式
告知記事テンプレ-ト&アメブロ集客チェクリスト
プレゼント中です。

友だち追加

ビジネスブロガー名鑑に掲載していただきました


▼Amebaからお声かけ頂き
Ameba認定講師になりました!



▼Instagram
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム

 LINEからの問い合わせも可 

友だち追加