広島の美味しいお肉と言えばここ♡

焼肉ふるさとへ行ってきましたー!!

 

めっちゃ雨でしたニヤニヤ

 

 

最高級 広島牛の「榊山牛(さかきやまぎゅう)」を食べることのできる焼肉店です。

 

静かで落ち着いた雰囲気。

綺麗だし、高級感のある空間だけど

リーズナブルOK

 

タッチパネル式のオーダーシステムで

提供早いし、コスパのいいお肉が食べられるので

定期的にいっております。

 

 

キンキンに冷えたジョッキにビールハート

たまらんよねー!

 

 

写真に撮ってないけど

生で食べられるお肉もあって

美味しくいただきましたよ飛び出すハート

 

絶対注文するのは

上タン

 

これがほんと柔らかくて美味!

いつもこれしか食べないくらいです笑

 

これ2人前

 

 

あれこれ食べたいけど

もう、焼肉はたくさん食べれないお年頃です笑

 

今回も、タンと 上キソク(ハラミ)くらいしか食べていないなニヤリ

 

食べ放題でイマイチなお肉を食べて気分壊すくらいなら

ちょっといいやつを、食べれれば満足飛び出すハート

 

胃腸に優しく、美味しく焼肉♡

量より質ですねー!

 

希少部位の和牛握りずしも美味でした!

 

 

個室もあるし、ランチ、ディナー、接待、宴会

どんなシチュエーションでも使えるはず!

 

ただ、飛び込みで行けるかどうかは怪しい!

私はいつも予約をして行っています口笛

 

ここからチェックしてみてねー!

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼Amebaからお声かけ頂き
Ameba認定講師になりました!



▼LINE公式
告知記事テンプレ-ト&アメブロ集客チェクリスト
プレゼント中です。

友だち追加

▼Instagram
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム

 LINEからの問い合わせも可 

友だち追加