4年ぶりの開催!

「カープファン感謝デー2023」

行ってきましたよー!!

 

チケットは抽選でGETグッド!

 

トークショー、歌うま王、抽選に当選した人が参加できる企画などなど

盛りだくさんでした!

 

開門9時、全自由席。

ってことで、前日から並んでいた人も居たようでしたが・・・

私にはそんなパワーはありません口笛

 

寝坊して会場ついたのは9時半過ぎ。

もちろん、良い席なんて取れるわけもなく・・・

 

みんな何時に来たんww

下矢印

 

私は2階席のバックネット裏をゲットして

早朝乾杯です笑

 

 

まさかの友達ジュニアが抽選で当たって

選手とハイタッチしながらベースランニングハート

 

こんなのなかなか当たらんから

すごいよねー!!

 

 

なんて可愛いんだよ猫しっぽ

 

 

その後は、ふわふわドームで遊んでいたら

あっというまに終盤。

 

 

選手や監督の挨拶があり

2024シーズンのキャッチフレーズの発表!

 

 

2024シーズンの

キャッチフレーズは

「しゃ!」

ですって。

 

「勝(しょう) しゃ」になるという強い意志と

「がむしゃら」に戦う決意が込められているそうです。

 

「がむしゃら」に戦い、 「しゃにむに」勝つことを考え、

「よっしゃ!」をつかみ取るハート

 

 

カープの公式イベントも終わり本格的にオフシーズン!!

来年はたくさん「しゃ!」と楽しめますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

AmebaブログForビジネス公式パートナーになりました


▼ちょっと真面目なInstagram開設しました
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム
LINEからの問い合わせも可

友だち追加