ブログ・SNS集客コースのご感想が届きましたので一部ご紹介させていただきます。

受講を検討している方はぜひ参考にされてください。

 

次回は3/21から開催予定です

右矢印ブログ・SNS集客コース

 

 

 

■フォロワー2000人超えました!

アクセス数も、以前は100以下がザラでしたが、

多い日は500を超えるように

 

いいね3桁の記事も増えました。


ひとりで起業活動していると、

どうしても視野が狭くなりやすい。

 

 

だからこそ、

SNS・ブログ集客コースに参加して、

起業活動についてなんでも相談できる場を持てたのが

めちゃありがたいです。

 

グループで学んでいますが、

個別にヒアリングの時間を

たっぷりとってくださるので、

何でも相談できます。

 

参加されている皆さんは、

それぞれ私とは異なる分野の専門家。

 

話を聞きながら

​へえええー

ほおおおー

なるほどおおお

と心の中で唸ってます(笑)

 

皆さんのお話や活動に触れさせてもらい、

知覚を広げていけるのも、

とってもありがたいです照れ

>>ご感想全文はこちら

 

■blog集客!できちゃった❣️
お客様を初めてお迎えしました!


稲垣佳美さんと竹内サチコさんの
ダブル講師の講座を受けてはや半年!


5月に講座を受けて、できる限り
やったほうがいいということを

ひたすら続けました。

その結果、

カテゴリー別のランキングで
1位を取ったこともあったり
 

ランキングの中に10記事が並んだり・・・・
イイネが500を超えたり・・・・

半年で集客できる

blogに

育ったちゃったよー


>>ご感想全文はこちら

 

 

■4日でアクセス3倍!

SNS・ブログ集客コースに参加した理由は、

今までのやり方を手放す必要があったから。


これまでと同じやり方でやっていたら、

個人事業は続けられなくなる。

 

ガムシャラエンジンから、効率エンジンへ。

搭載するエンジンを載せ替えたい!!

 

それならば、新しいことに着手するんじゃなくて、

今すでに持っているものを見直して、もっと活かしていきたいと思ったんです。


そんなこんなで、1回目の受講から4日。

フォロワーは30人増(先月までやらなすぎたのもある)。

アクセスは約3倍(先月まで・・・以下同文)。

公式ハッシュタグランキング1位、ランクイン30件
 

一つひとつ、やることが明確だし、

「なぜやるのか?」「やるとどういう結果につながるのか?」まで

しっかり説明してくれます。

だから行動に移しやすい。

 

 

小さな疑問にも答えてくれる手厚いサポート体制があるので、自分の頭で考えなくていいのも楽ちんですおねがい
>>ご感想全文はこちら

 

■看護師ライターとしてまず取り組む事はコレ!
参加した理由は、

・アメブロを何となくやっていた

・もっと便利な機能や大切なことを見逃してるに違いない

・ライティング力を上げたい

・集客につなげたい

・ビシバシと言いながらフォローが手厚い飛び出すハート

 

少しのアドバイスで簡単に出来ることや、

今まで遠回りしていたことが

そんな近道になるの?

という事も沢山教えて頂きました。
 

>>ご感想全文はこちら

 

■自分をブラッシュアップ
アメブロをなんとなーく使っているのは、
実は、もったいない!

〇〇しておくことで、編集も楽に。
○○しておくことで、読みやすさもアップ!
・・・・知らないことの数々。

まずは、自分のBlogを整えつつ、
サポートしている起業家さんへのご提案も
していくぞ!

>>ご感想全文はこちら

 

ご感想、ありがとうございました!

また何か変化がありましたら聞かせてくださいね。

 

▼その他の感想

>>ご感想一覧①

>>ご感想一覧②

>>ご感想一覧③

 

 

次回は2024年3/21から開催予定です

右矢印ブログ・SNS集客コース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaブログForビジネス公式パートナーになりました
2023年11月~2024年4月


▼LINE公式
※アメブロ集客リスト全40項目!プレプレゼント中
友だち追加

▼Instagram
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム
LINEからの問い合わせも可
 

友だち追加