ブログ・SNS集客コースのご感想が届きましたのでご紹介させていただきます。

受講を検討している方はぜひ参考にされてください。

 

次回は3/21startです!

右矢印ブログ・SNS集客コース  

 

 

 

■受講された理由をお聞かせください
・告知記事の書き方
・ブログと他のSNSの活用の違いを知って
ブログの有効活用方法
・稲垣さんのセールスマインド
を学びたいと思いました

■実際に参加されて、いかがでしたか?
自分のブログを客観的に見てもらえて修正点が明確になりました。
プロフィールの書き方は、サンプルを見せてもらえたり、書くポイントを一人一人添削していただけたのが、すごくよかったです。

告知文の書き方だけでなく、普段のブログもすごく書きやすくなりました。

フェイスブックグループで、ブログを添削してもらえたり、質問できるのがすごくよかったです。

教えてもらったことを、コツコツと続けていくことで、理想のお客さまに出会えるということがわかりました。単なる、ノウハウやテクニックだけじゃない内容だったので、参加してとてもよかったです。

稲垣さん、竹内さんのお二人のサポートのバランスが素晴らしくて
とても楽しく受けることができました。
また、確認のために受けたいと思っています。
あっと言う間でしたがお世話になり、ありがとうございました。

 

■受講された理由をお聞かせください
稲垣さんのコンサルとSNSコンサルを受けましたが、やっぱりなんだかパッとしないので再度何がどう違うのか確認したくて。

■実際に参加されて、いかがでしたか?
自分のブログも他の方のブログも、どこをどう直したらいいか、何が違うのかなど説明(ダメ出し)があり、分かりやすかったです。

こんなこと言ってられないですがIT苦手なので、まだFireFoxからアップが出来てませんが、引き続きいただいたアドバイスをもとに中身を詰めていこうと思います。

 

 

■受講された理由をお聞かせください
お茶会に参加し、稲垣さんと竹内さんのコンビが開催する講座なら、私でもできるようになるかも!と思ったからです。

■実際に参加されて、いかがでしたか?
予想通り、そして予想を超えるフォローの手厚さに驚きました。

中でも、プロフィールや告知記事の添削を細かくしていただけるのが大変ありがたかったです。

高額コンサルでもここまでやってくれない方に遭遇したばかりだったので、稲垣さんと竹内さんの講座は、まさにお値段以上!大変お値打ちだと思います。

また、ブログを書くのに重石のようになっていたこれまでの「余計な」学びの数々から一気に解放されて、軽やかに毎日書けるようになって自分でもびっくりです。

 

 

■受講された理由をお聞かせください
仕事専用ブログを2021年に新規で作って記事を書いてきたけれども、何を書いていいのか迷いが出てきたこと。

リライトしてもらっていた人とのずれがあることに気かついて5月に添削をしてもらったことで、「やっぱり」と思ったので自分らしく書いていける方法を知りたかったため。

■実際に参加されて、いかがでしたか?
具体的で、わかりやすく、実践に移しやすかった。
特に添削のポイントと、改善すべきところがわかり、それをコツコツやって行くだけで、楽しかった。

私にとって、佳美さんサチコさんの講座はかゆいところに手が届くようにわかりやすく、教えてもらえるのでとても助かります。

ブログ集客はゆめのまた夢のように思っていましたが、今なら「できるかも?」的な希望を持てました。( ´艸`)

 

ご感想、アンケートのご協力ありがとうございました!

また何か変化がありましたら聞かせてくださいね。

 

▼その他の感想

>>ご感想一覧①

 

次回3/21startです!

右矢印ブログ・SNS集客コース