ブログ・SNS集客コースのご感想が届きましたのでご紹介させていただきます。

受講を検討している方はぜひ参考にされてください。

 

 

 

■新たな気づきと行動のきっかけが得られる

このお二人が講師の

ブログ・SNS集客コース

 

私のオススメポイントはずばりこの3つ!

・安心感

・いちいち腑に落ちる

・喋りは豪快!サポートは繊細!


経験とコンサル数に裏打ちされた

稲垣さんと竹内さんの真骨頂といえます。
>>ご感想全文はこちら

 

■ミラクルを起こしてくれた講座
1回目の講座を受講した翌日から

サクサクっとブログが書けて、

 

受講開始から現在までの1ヶ月間

1日も欠かさず投稿できている!

 

1ヶ月前まではアクセスが一桁😭

だったのが、「いいね」を100件以上😍

いただけるようになって、アメブロの「人気のブログ記事」にも記事があがるようになった!

>>ご感想全文はこちら

 

 

■ブログに対する価値観が間違っていた
稲垣さんと竹内さんのブログ集客コースが面白くてw

わかりやすくて。

私のブログに対する価値観が間違っていたことに気づかれました。

 

ブログ書くことで

自分の魅力や商品の魅力を

しっかり伝えることができるのですよ!!


ブログはオワコンだからと

インスタグラムだけに

振り切ったところ


・リールの再生回数
・フォロワー数
確かに増えました。 

でもね
それだけなのよ

Instagramのリールがバズったところで

やっぱりそれだけなのよw

 

結局のところお申込みまでの導線には

ライティングスキルが必要だったのです。
>>ご感想全文はこちら

 

■ダブル講師の添削はすごすぎる!


受講生、ひとり一人に添削をしてくれながら、解説やなぜそうするのか?等々
ほんとに大切なことをこれでもか~~~というくらい伝えてくれるのです。

そしてそれを2週間、実践して次の回にまた添削を・・・

座学で学び、実践させてそれを添削てもらってそれをまた実践するって
なかなか今まででは経験してこなかったかも?
 

なにが面白いって
このお二人のコンビネーションが
すごいって私は思うのです。

こういうビジネスパートナー
欲しいなぁ~~って
素直に思います。

>>ご感想全文はこちら

 

 

■大成果早くもあらわる!!
初体験!(◎_◎;)

ハッシュタグランキングランクイン🥇

#マーケティング1位🥇

#起業女子7位❗️

#起業14位

#マーケティング45位

大成果❗️
早くもあらわれる❗️


1位初1位ー➖❗️

やったー!

1位のブログはこちらから
【大成果❣️早くもあらわる!!!!!

ファン作り最高】
 

>>ご感想全文はこちら

 

■集客できるブログに整えるコースに参加

感情を整理してそれを書くことは得意だけれど

読み手の視点で書くと言うのが

経験がほとんどなかったので

このブログを新設した時は

超難しいーーーー。

 

とは言っても

ブログ集客ができたらと

起業女子なら誰しも考えている

 

だから

自分がそれをできたら

また、お客様に伝えられる

 

そう信じているので

次のステップに上がろう!と

講座を受けることを決めたわけです。


ダブル講師は本当に息が合ってて

違和感がない。

 

阿吽の呼吸?

コンビネーション?

ビジネスパートナーとして

お互いを知り尽くしている??

 

こう言う雰囲気で
みっちぃもお仕事したいーーーー!

そんな気持ちになりました。
 

>>ご感想全文はこちら

 

ご感想、アンケートのご協力ありがとうございました!

また何か変化がありましたら聞かせてくださいね。

 

次回開催は3/21~スタートです

右矢印ブログ・SNS集客コース