全4回のオンラインセミナーに加えて

フォロー期間も全て終了しました。

 

稲垣佳美さんとの共催です。

 

今回はアメブロ初心者の方が多く

頭が痛くなりながらも

みなさん土台作りをコツコツと頑張りました!

 

 

まじかるクラウンコーチング歴6年

たかはしまいさん

 

めちゃめちゃ分かりやすい告知記事が完成しました!

ご自身でイラストを描いてるのも良い感じなのよ。

 

声に出せないモヤモヤを抱えている方は

ぜひまいさんんの所へ行ってみて下さいね!

 

「何でもない私」から「選ばれるわたし」へ
あり方を整えてなりたい私になるコーチングセッション

 

 

 

まじかるクラウンタロット数秘の占い
渡辺恭子さん
 
対面での占いが人気のようですが
オンラインでも受けれるのでぜひチェックしてみて下さいね。
ブログでは毎日タロットメッセージが上っています^^
 
そして、渡辺さんの内輪ネタのブログが面白いのよ。
リズムよく読めるし、明るい気持ちになるよー!!
 
 
まじかるクラウン歯科衛生士
田中さん
 
これから、頭蓋骨セラピーで起業したいということで
土台作りで参加されました。
 
フォローの数に対して

いいねの数が多いのです。

割合が高いってとても良い事^^

 

ブログは長く書かれているだけあって

すでに読んでくれている人が多いのは良い事ですよね!

 

歯科衛生士と日常と歯の事。

本格的な起業に向けて進んでいるのでこれからが楽しみです!

 

中山きんに君の記事が人気ですハート

 

 
今回は初心者さんが多く
みなさん、大変だったかなー!
と思います。
 

土台作りは大変だけど
ここを抜けたらまじで、楽になる!!
 

土台作りはそれなりに時間がかかります。
時間がかかって普通です。
 
ブログ集客も、SNS集客も長期戦です。
なので、自分が続けられるやり方を試行錯誤しながら
継続して欲しいなぁと思います!
 
 
 
 
 

 

 

 

AmebaブログForビジネス公式パートナーになりました
2023年11月~2024年4月


▼ちょっと真面目なInstagram開設しました
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム
LINEからの問い合わせも可

友だち特典
告知記事作成用テンプレートプレゼント

友だち追加