【大阪・全国・オンライン】マネーコンサルタント


医師や東京大学院卒の女性、年商3,000万円超の
女性経営者などからもお金の相談を受けたことで、
学歴や年収に関係なく、お金のルールを
知らない方が多いことを実感。危機感を覚え、
お金を味方にし、多くの女性たちが豊かで幸せな人生を送れるように
女性たちをサポートする活動を続けています。


●ママと起業家のお金の専門家●
【メニュー&実績】
💎お金の流れが変わるランチ会/満席
💎女性のための起業とお金セミナー
💎人とお金に愛されるライティング講座

💎お金の未来年表
✏️マイナビニュース、保険市場などで執筆・監修など



オフィスFP Lino代表 
平井祥子です。
 

 

 

 

今、怒ってますー!!!!ムキー

 

 

 

久しぶりに、鬼になった!w笑い泣き

 
 
 

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

 

  

 

 

理想を叶える☆お金の人生設計

マネーコンサルタントの

平井祥子(さちこ)です。

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが

26日から、

朝活をはじめた私❤️

 

 

 

 

順調に、本日も

 

朝7時から

ライブ配信をお届け♪

 

 

 

 

朝から爆笑で、楽しいふたり♪ライブはこちらから視聴できます(無料)

 

 

 

 

ちなみに、わが家、

平井家は

早起き率が高め。。

 

 

 

朝7時の段階で、

家族4人全員が起きてる!笑

 

 

日曜なのにー!!

 

 

image

仲良し兄弟♪いつも笑い合ってるw

 

 

 

でもでもでも、ね!

 

 

 

 

これまで、

日曜日はママが唯一

寝坊できる日。

 

 

 

私が、起きるの一番遅かった笑い泣き

 

 

 

(平日は、家族のお弁当作りもあるから

早起きしてるよ❤️)

 

 

 

子供たちは、

お休みの日はワクワクして

早く起きちゃうんだよねー!!

 

 

 

バビューン!元気な次男♡

 

 

なんて可愛いんだ〜ラブby親バカ

 

 

(そして、いつも忙しいママを

起こさないように

気を遣ってくれているらしい♡

優しすぎる✨)

 

 

 

 

 

image

これ、実は朝焼けなんだよね♪ホテル泊では朝日と共に起きるよ!

 

 

 

 

夜の時間も好きだけど

そろそろ朝に切り替えるかな〜と

決意しました♪

 

 

 

 

 

で、まぁ

楽しく朝活をしていたわけだけれど、

驚愕の事実が判明したわけさ。。。

 

 

 

 

夫婦喧嘩が勃発?あり得なくない!?

 

これは、クラブラウンジの朝ごはん。私作、じゃないw

 

 

 

日曜日の今日は

朝の7時からライブ。

 

 

その後、

家族の朝ごはん準備〜洗濯などの家事〜

 

 

その間に、

習い事にパパと子供たちで行ってもらい。

 

 

 

 

で、9時半から

講師をしてるライティング講座の

講座生さんのセッション!

 

 

 

なのに、9時10分に

ピンポーン!?

 

 

 

インターホンに映る、謎の人物。

 

 

 

「●●ガスです。

火災警報機の交換に伺いました!」

 

 

 

 

(は?

 

 

 

えー!!!

 

 

何も聞いてないけど、

間違いじゃない???

 

 

 

旦那さんに

今日のこの時間を指定されたのですが…」

 

 

 

 

おぉぉい!

聞いてなぁぁぁいっ!!

 

 

(本人、家にいないし!)

 

 

 

 

しかも、昨日の夕飯はママ不在。

 

 

家で

パパ+子供2人で過ごしていて

 

 

パパが夕食を作ってくれて。。。

 

 

キッチンの片付け

全然してくれてないYO!ガーン

 

 

 

旦那は自由人♪

 

 

めちゃすごい事になってるー!

(ちなみに、昨夜はカレーナイフとフォーク

 

 

 

 

キッチンに

誰も入れたくないよー!(泣

 

 

 

 

 

女性ならわかるよね、コレ?

 

 

家に誰か入るとなったら

めちゃくちゃ磨き上げたい✨

 

 

超キレイにしていたい!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私に与えられた時間:

オートロックの扉から

家の玄関のドアまでの20秒笑い泣き

 

 

 

 

いくら、私が機敏に動けるからって

無理があるー!!!

 

 

 

 

 

追い返すわけにもいかないので

 

 

 

今日来ると聞いてなかったことや

あと10分で

オンラインで仕事があることなど

 

 

 

もうなんか、

必死で話しましたよね。。。笑い泣き

 

 

 

 

お若い方だったので

気さくに話してくれて

 

恥ずかしさで

必死に会話を盛り上げる私w

 

 

 

 

作業中も

荒れているキッチンに

目を向ける暇がないように

 

私のマシンガントーク炸裂w

 

 

 

(なぜか、好きなバンドの話で盛り上がる

ガスの作業員さんと私w)

 

 

 

 

 

私も仕事が控えているので

5分で作業を終えてもらい、

 

笑顔でお見送りw

 

 

 

 

ラグジュアリーホテルもライブハウスも好きですが、何か?w

 

 

 

 

久しぶりに冷や汗かいたー💦

 

 

 

ドッと疲れました!!

 

 

 

 

 

 

その後の

講座生さんとセッション♪

 

 

初めてお客様が

お申し込みしてくれた!

嬉しいご報告✨

 

しかも、5名満席✨

 

 

おかげで

嬉しくて、ハッピーな朝になりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、

パパが帰ってきたら、

どうしようか。。。

 

 

 

やっぱり、カミナリムキーかな?

 

 

 

皆さんだったら、

こんな時どうしますか?

 

 

 

夫婦喧嘩が勃発かな?びっくり

 

 

 

 

 

この後どうなったかは、また次回!笑

 

 

 

 

 

神旦那と噂されたこともある…が、片付けはしない彼。爆w

 

 

 

 

 

次回は、

完璧ではない夫婦の

夫婦円満の秘訣

お伝えしようと思いますニヤリ

 

(聞きたい人がいればw)

 

 

乞うご期待笑い泣き

 

 

 

=================

楽しくお金を増やしたい方はこちら♪

 

【公式LINE】

700名以上の方がご登録☆

今なら動画のプレゼント付き🎁

『生活を変えないままでお金を増やす方法』

image

↑↑ クリック ↑↑

https://line.me/R/ti/p/%40mfq2933c

〈 @mfq2933c で検索 か ↑クリックで簡単に追加できます♪)

 

 

【お金を増やすメルマガ】

image

↑↑ クリック ↑↑
 

今ならこちらの動画もプレゼント!

『老後2000万円問題の本質を語る』

 

 

 

 

 

 

人気記事まとめ

 

先月の人気記事

1位 【確定申告の準備】●●するなら、1月中に!!

 

 

 

アクセスの多い記事

✈︎ 女性のための起業とお金(確定申告/開業届/扶養/補助金)

✈︎ ミシュラン星つきのシェフが サイゼリヤでバイト!?

✈︎ わが子にも伝えたい!現代を生きる力 5選

✈︎ 裕福になれない人の特徴は?

 

 

簡単に夢を叶える

✈︎「ゆるふわ」なのに理論的?超・現実的な私の夢を叶える方法

✈︎「お金がないから、○○できない!」は思い込み!?

✈︎ 運がいい人の法則!あなたは何個当てはまる?

 

 

✿絶対に知っておきたい!お金の話

✈︎「豊かな人生」って、どんな人生??

✈︎ ●現実逃避してしまう人の末路

✈︎ お金が貯まる黄金ルール

✈︎【幸せなお金の使い方】小さな出費を軽く見ず、大きな出費は大胆に

✈︎ 受け身になってない?〜自分で人生を切り開くためのお金の知識〜