【大阪・全国・オンライン】マネーコンサルタント


医師や東京大学院卒の女性、年商3,000万円超の
女性経営者などからもお金の相談を受けたことで、
学歴や年収に関係なく、お金のルールを
知らない方が多いことを実感。危機感を覚え、
お金を味方にし、多くの女性たちが豊かで幸せな人生を送れるように
女性たちをサポートする活動を続けています。


●ママと起業家のお金の専門家●
【メニュー&実績】
💎お金の流れが変わるランチ会/満席
💎女性のための起業とお金セミナー
💎人とお金に愛されるライティング講座

💎お金の未来年表
✏️マイナビニュース、保険市場などで執筆・監修など



オフィスFP Lino代表 
平井祥子です。
 

 

 

 

 

 

早めに解決!

 
 
 
 
トリックアート♡リアル感すごw
 
 
 
 

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

 

  

 

 

理想を叶える☆お金の人生設計

マネーコンサルタントの

平井祥子(さちこ)です。

 

 

 

 

 

先日、

とある場所に行ってきました!

 

 

 

バーン!w

 

 

 

 

 

そうです、税務署♡

 

 

 

 

 

税務署に行くなら、1月中に!

 

確定申告の時期になると、

税務署は、驚くほど混みます。

 

とてもたくさんの人で溢れます。

 

 

 

つまり、

令和4年2月16日(水)以降は

いつもなら10分で終わることも

 

何時間も並んだり、

待つ可能性があります…!!

 

 

 

 

 

 

この時期、

人の多い場所は避けたいですよね。

 

 

 

 

早め早めで

行動していきましょう!!

 

 

 

今なら、比較的空いています。

 

 

(私が行った時は、前に待っていた方は1人だけで、

すぐ対応してもらえましたよ♪)

 

 

 

確定申告の準備、していますか?

 

今日の写真は、ほんわかトリックアートw

 

 

 

いつも、

どのような方法で

確定申告していますか?

 

 

 

 

自分のPCから

国税庁ホームページの

「確定申告書等作成コーナー」で

申告書を作成し、

 

e-Taxで送信して

提出することもできますよ。

 

 

 

 

 

オンラインで

申告できる時代✨

 

 

 

条件などありますので、

今のうちにチェックして

おきましょうね!

 

 

 

こちらは、国税庁のHPの

確定申告特集です↓↓

 

 

これは、本物のゾウ♪

 

 

 

最近、起業・副業している方から

開業届や確定申告のご相談が

とっても多いです!!

 

 

 

疑問は、

できるだけ1月中に

解決しちゃいましょうね!

 

 

 

現在、個別相談は予約が

取りにくくなっています。

 

 

 

こちらのセミナーも

ご活用くださいね✨

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

私も、初めての起業で

初めての確定申告時は緊張しました!

 

 

 

 

というか、

やり方がわからなかったw

 

 

 

 

そんな状態からでも、

事前に詳しい方に聞いたり

情報を集めていたお陰で

スムーズに短時間でできました♪

 

 

 

 

制度のことなど

全部自分で調べるのは

大変です!!

 

 

 

確定申告や開業届は

効率的に学んで

バッチリ準備しちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

楽しくお金を増やしたい方はこちら♪

 

【公式LINE】

700名以上の方がご登録☆

今なら動画のプレゼント付き🎁

『生活を変えないままでお金を増やす方法』

image

↑↑ クリック ↑↑

https://line.me/R/ti/p/%40mfq2933c

〈 @mfq2933c で検索 か ↑クリックで簡単に追加できます♪)

 

 

【お金を増やすメルマガ】

image

↑↑ クリック ↑↑
 

今ならこちらの動画もプレゼント!

『老後2000万円問題の本質を語る』

 

 

★人気セミナー