6月15日(土)平賀マリカ(Vo)さんとの2日目そして昼夜のWヘッダー@JTN | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

7/19(金)三宮「Alfie」      /  19:30-
・・・中村尚子(Vo)
*皆様のお越しをお待ちしております*
I.Sachiko

昨日は、平賀マリカ(Vo)さんとの感動の久々の共演を果たし、その上@Royak Horseへの久々の出演も果たし、終始テンション高い一日を過ごし、今日を迎えました!

 

今日は、平賀マリカ(Vo)さんと同じ門下生である岩波(Vo)さんを迎えての豪華Quintet編成でのライブ。

 

岩波さんとは今回が初対面&初共演となるので、今日もワクワクドキドキしながら会場である京都@JTNへGo(^^)

 

京都に近づくにつれ、電車も混んで来て、改めて日本有数の観光地であることを実感。

 

電車を降り、日傘をさしながらお店へ(今日も暑い(^^;))

 

セッティング中の荒玉氏と中村氏と挨拶を交わし、私もリハーサルの準備。

 

そして岩波さん到着。

 

「初めまして、今日は宜しくお願いします」

と挨拶を交わし、暫し雑談。

 

そしてマリカさん到着!!

「今日も宜しくお願いします」

と挨拶を交わし、早速サウンドチェック兼ねた音合わせ。

 

お二人は同じ門下生同士で、古くからの友人関係にあるので、息もピッタリ。

ヴォーカルデュオで歌う曲から音合わせ。

 

即席でハーモニーを付けていく様を見て、、関心しながら伴奏。

それぞれのソロ曲も音合わせをし、すんなりとリハーサルは終了!

後は本番のお楽しみに(0^^0)

 

控室では、メンバーとの楽屋Talkも弾み、楽しい時間を過ごし、いよいよ本番。

 

昨夜に引き続き、今日もお越しのお客様多数。

四国、東京、和歌山。。。。

遠方からお越しのお客様も。。

 

改めて人気の高さを実感。

 

Trio演奏で会場を温め、岩波さん登場。

ドキドキの初共演ですが、音を出すと集中するので、そんな事関係なくなって来ましたね。

 

そしてマリカさん登場。

昨夜都の曲を少し入れ替えてお届け。

今日も伸びやかな歌声が店内に広がっていきます。

1部の最後にツィンヴォーカルでお届けし、1部終了。

 

そして休憩を挟み1部はマリカさんの歌からStartし、岩波さんの歌へ。

2部のラストもツィンヴォーカルで締めくくり。

 

そこへアンコールの拍手が。。。

アンコールにお応えし、ツィンヴォーカルでお届けし、Finish(=^^=)

 

そして記念撮影会。

 

2日間におけるマリカさんとの共演。

沢山のお客さんに囲まれての2日間を満喫。

 

又の再会を約束し、夜の会場である草津@ColtraneへGo!!

 

 

   <<<<<夜の部へと続く>>>>>

 

 

                 I.Sachiko