6月14日(金)平賀マリカ(Vo)さんとの久々の共演は2Days@ロイヤルホース(^^) | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

9/30(月)心斎橋「Bar NAKAMURA」  / 20:00-
・・・Yu-Ma(Vil)・畑し(Gt)
*予約をおすすめします***
皆さんのお越しをお待ちしております
I.Sachiko

今日は又格別に暑い(^ー^;)

このまま梅雨を通り越して、もう夏に突入するのでは??

と不安になる程の暑さに(ー0-;)

 

しかし、今日から始まる平賀マリカ(Vo)さんとの2Days。

もう最後に共演してから一体どれ位の年月が過ぎていったのでしょうか??

もう何年ぶりかすっかり思い出せない程の久しぶりな共演。

 

楽しみでしかないです。(=^^=)

 

そしてそしてそして。。。

会場であるRoyal Horseへの出演も、最後の出演が思い出せない程これまた久々の出演!!

 

Wでの久々。

 

暑さにも負けずいざ出陣!!

 

なるべく地下道を歩きお店に到着。

 

懐かしさが込上げて来る中店内へ。

すると小林氏が温かくお出迎え。

 

「お久しぶりです。今日は宜しくお願いします」

と挨拶をすると時間がぎゅっと巻き戻されていき、昔よく出演してた頃の記憶が蘇って来ました。

 

色んな昔話に華が咲き、話題は尽きず。

 

ステージで横には荒玉氏の姿が

挨拶を交わしセッティングしてるとマリカさんも到着!!

 

「お久しぶりです!久々の共演楽しみにしてます。」

と挨拶と共に話が次から次へと飛び出し、止まらない。

 

今日東京から移動し、もうレッスン迄してきたと言ってました(^^;)

流石でございます。

 

そして中村氏も到着し、全員揃った所で、早速サウンドチェック兼ねてリハーサル開始。

 

主にアレンジされてる曲の音合わせ。

この瞬間あが一番「ドキドキ」します。

 

曲の説明を聞き音出し。

数曲音出しをし、リハーサル終了。

本番が益々楽しみに(^^)

 

身支度をしてる間にもお客さんが続々来店。

あっという間に満席状態に(@0@)

凄い人気です。

 

定刻にライブはStart。

先ずTrio演奏から始まり、マリカさん登場。

一気にステージが華やかに。

 

圧巻の歌声は衰え知らずで、合間のMCも気取らない自然体でのMCが又素敵でした。

 

無我夢中で演奏し1部はあっという間に終了!!

休憩を挟み、2部もTrioからStart。

2部は更に自由度が増し、マリカさんとの距離もぐっと縮まり、4人のインタ^プレイにお客さんも反応。

 

全力を出し切り終了!!!

 

とそこへアンコールの拍手が。。。

アンコールにお応えし、更に1曲お届けしFinish!!

 

嬉しさ爆発の久々共演1日目。

さて明日はTwin Vocalになるので、どんなサウンドになるのか、楽しみです(^<>^)

 

6/15(土)京都祇園四条「JTN」  

 075-708-3559(平日10時-17時)

         1st:14:00-    2nd:15:10-     \5000(2オーダー制)

平賀マリカ(Vo)・岩波邦江(Vo)・荒玉哲郎(B)・中村雄二郎(Dr)

 

皆様のお越しをお待ちしております(_ _)

 

 

                         I.Sachiko