6月13日(木)関戸美由美(Vo)さんとの久々神戸でデュオ!@Alfie | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

7/19(金)三宮「Alfie」      /  19:30-
・・・中村尚子(Vo)
*皆様のお越しをお待ちしております*
I.Sachiko

今日も気持ちの良い天気に恵まれ、爽快!!

東京から移動となるので、天気が良いのに越した事が無いのですが、ちょっと天気が良すぎて暑い(^^;)

 

伊丹空港から神戸三宮へ電車を乗り継ぎ到着。

三宮も勿論暑かったです(ー0-;)

 

早めにお店に到着する事を了承得てたので、オープン前にお店へ。

 

「今日は宜しくお願いします。」

とオープン準備中の美穂ママと挨拶を交わし、私も身支度開始。

 

色んな話をしながら用意してると美由美さんも到着!!

挨拶を交わし、今度は美由美さんと色んな話をしながら本番に向けて曲の打ち合わせ(^^)

 

今日も様々なジャンルからの選曲。

懐かしの日本の歌謡曲も。

 

お客さんが続々来店。

定刻にライブはStart!

 

先ずピアノソロからお届けし美由美さんを呼び込みデュオに。

 

伸びやかで、それでいてパワフルな歌声が店内に響き渡っていきます((^0^))

今日も見事な歌いっぷりに、お客さんも引き込まれていってましたね。

 

休憩中は、皆さんとの話も弾み、演奏と共に楽しい時間が流れていきます。

 

今日も3ステージ全力でお届け。

そして最後に記念撮影をしたのですが、あまりにものスタイルの違いに愕然としました(@@;)

 

同じ日本人????(@0@)

と思ってしまう位に違い過ぎて。。。(^^;)

 

せめてもヒールのある靴をチョイスすれば良かったのですが、、。

東京からの荷物が多かったので、かさばらないペタンコシューズをチョイスしてしまったので。。。(**;)

 

まあ、ヒールがあってもそんなに変わらないかも知れませんが。。

 

次回の美由美さんとのライブは

 

●10月4日(金)京都祇園四条「Candy」   20:00-

 関戸美由美(Vo)

 

ヒールをチョイスして行こうかな??(^<>^)

 

 

 

                     I.Sachiko