5月28日(火)満員御礼の中Yu-Ma×畑ひろし×生田さち子Trio再び@BarNAKAMURA | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

6/30(日)姫路「Layla」    / 19:00-
・・・東川幸嗣(Tp)・長谷川晃(B)・平山恵勇(Dr)
皆さんのお越しをお待ちしております
I.Sachiko

前回のライブで大盛り上がりだったTrio再び!!

 

Yu-Ma(Vil)×畑ひろし(Gt)×生田さち子(P)

 

個性あふれる3人によるライブ。。

 

雨降る中心斎橋@Bar NAKAMURAへ!!

 

お店に到着し、中へ入るとYu-Maさんが先に到着しており、

「今日は宜しくお願いします」

 

と挨拶を交わし、早速リハーサルの準備。

畑さんは学校の授業があり、少し遅れるので、先に音合わせを。。。

と思って準備をしてる最中に畑さん到着!!

 

「早っ!!」(@0@)

 

予定よりも早く到着した為、畑さんも交えて音合わせをする事に。。

今日の選曲はギターにスポットを当てたジプシースウィングナンバーを多めにチョイス。

 

初めて出会う曲もあり、リハーサルから集中!

普段よく演奏してる曲とは又違ったサウンドが新鮮でした(^^)

 

数曲音合わせをし、リハーサル終了!!

今日もかなりの予約を頂いており、満員御礼状態。

 

続々とお客さんが来店し、席が埋まっていきます。

ほぼ席が埋まった所で、ライブStart!!

 

ヴァイオリン、ギター、ピアノのサウンドが店内に響き渡ります。

3人3様の個性がそのままサウンドに。

 

各々のSoloではそれぞれのサウンドがクローズアップされ、ソリストが代わる度にサウンドも変化するので、お客さんもステージに釘付け!

 

1人1人のサウンドは結構違うのですが、3人揃って醸し出すサウンドは凄く調和してて、心地が良いのが又面白い!

 

3人それぞれの音を皆が聴きながら演奏してる証拠ですね。

 

休憩を挟み2部へ突入!!

更に3人の個性が刺激し合い、めくるめく展開に(^^)

 

店内は熱気に包まれ、あっという間にラストの曲に!!

最後の曲が演奏し終わるとアンコールの拍手が(^0^)

アンコールにお応えし更に1曲お届けしFinish!!

 

個性あふれるTrioサウンド。

今宵も健在でした(=^^=)

 

好評に付き、次回も同じメンバーで決めました!!

 

●9月30日(月)心斎橋「Bar NAKAMURA」  20:00-

 Yu-Ma(Vil)  畑ひろし(Gt)  生田さち子(P)

 

皆様のお越しをお待ちしております(^<>^)

 

 

                  I.Sachiko