5月22日(水)梅田佳代子(Vil)Quartet再び@グラバー邸 | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

7/19(金)三宮「Alfie」      /  19:30-
・・・中村尚子(Vo)
*皆様のお越しをお待ちしております*
I.Sachiko

今日も又夏日の様に暑い(^^;)

本当に夏が思いやられます(ーー;)

 

今日は昨年のXmas Live以来約5か月ぶりとなる梅田佳代子(Vil)さんとの共演。

 

前回は映画音楽やジャズ等、様々なジャンルからお届けしたのですが、果たして今回は?

 

今回のメンバーは

 

梅田佳代子(Vil)  生田さち子(P)  Jingoro(B)  高野正明(Dr)

さてどんなサウンドになるのかドキドキしながらお店へ。

 

ビルの下で高野氏と遭遇。

まだ入り時間よりも早かった為開いておらず、少ししてマスター到着。

3人で店内へ。

 

準備をしてるとJingoro氏も到着。

彼とはもうどれ位ぶりになるのか、わからない位久しぶりの再会にテンション爆上がり。。

 

リハーサル準備完了し、佳代子さんも到着

 

「今日は宜しくお願いします」

と挨拶を交わし、早速音合わせ。

 

譜面を確認すると、今日も様々なジャンルの曲が。

映画音楽、タンゴ、クラッシック。。。

今回もかなりバラエティーに富んだ選曲に。。

 

説明を聞き、プログラム順に音合わせ。

スムーズに進行し、リハーサル終了。

と同時にお客さんも来店。

 

そこから怒涛の来店ラッシュに(@0@)

椅子をかなり追加するほどの盛況ぶり。。

 

超満員の中ライブStart。

馴染みのある曲が流れると皆さん懐かしそうに聴いてましたね。

 

今日も2ステージお届けするのですが、2部ではヴォーカルとサックスの飛び入り参加もあり、ステージもより華やかに。

 

超満員の中バラエティー豊かにお届けし、終了。。。

とそこへアンコールの拍手が。。

 

アンコールにお応えし、更に1曲お届けしFinish!

 

もう既に次回が決まってます。

次回は梅田佳代子(Vil)さんのバースデーライブとなります。

 

●9月3日(火)谷町5丁目「グラバー邸」   19:30-

<Birthday Live>  梅田佳代子(Vil) Jingoro(B)  高野正明(Dr)

 

今回と同じメンバーでお届けします。

皆様のお越しをお待ちしております(^<>^)

 

 

P.S写真は少しお待ちくださいませ!

 

 

                  I.Sachiko