2月23日(金)西脇千花(Vo)さんリアルバースデーライブ@グラバー邸(^^) | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

6/19(水)心斎橋「Rastro845」 / 19:30- 
(問合わせjazz845@oshio.co.jp
・・・大北智子(Vo)
*皆様のお越しをお待ちしております*
I.Sachiko

今日から3日連続のWヘッダー(^^;)

体力&気力勝負です(^^)

 

Wヘッダー初日は、西脇千花(Vo)さんの、リアルバースデーライブ。

気合をいれていざ出陣!!

 

会場であるグラバー邸に到着。

店に入ると千花さんがセッティング中。

 

「お誕生日おめでとうド座います。そして今日は宜しくお願いします」

 

と挨拶を交わし、私もリハーサルの準備をしてるところに佐々木氏到着。

皆が揃った所で早速リハーサル開始。

 

今日はリクエストが多いらしく、そのリクエストというのがジャズではなく、ユーミンの曲だったり、八神純子さんの曲だったりと、今日はジャンルレスになりそうな予感。。

 

構成などを確認しながら音合わせをし、何とか予定する曲のリハーサルを終え、後は本番のお楽しみに(^^)

 

そして、お客様が続々と来店。

皆さん、花束を持ってきたり、お菓子を持ってきたり。

千花さんの愛され度がわかりますね。

 

演奏Startする頃には嬉しい満席状態(0^^0)

テンション高く、まずはデュオでお届けし、千花さんも参加しTrio編成に。

 

スタンダードナンバーに続き、歌謡曲・映画音楽、、、などが目白押し。

皆さん懐かしい曲になると、懐かしそうに耳傾け、楽しんでくれてました。

 

1部2部共に、多くのリクエスト曲を演奏し、皆さん大いに盛り上がってました。

 

そして最後の曲を演奏し終わると、アンコールの拍手が。。。

アンコールにお応えし、最後はお馴染みのスタンダードナンバー

 

●Take The A Train

でFinish(^ー^)

 

今日は普段あまり演奏しない曲に沢山触れ、いつもと違うサウンドが凄く新鮮でした。

 

皆で記念撮影をし、少しして夜の現場である岡町へ移動開始。

 

又このメンバーでお会いする日を楽しみにしてます(^<>^)

 

 

                  I.Sachiko