2月23日(金)Wヘッダー夜の部Seijo(Vo)さんとの久々デュオ@アビリーン | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

7/19(金)三宮「Alfie」      /  19:30-
・・・中村尚子(Vo)
*皆様のお越しをお待ちしております*
I.Sachiko

お昼のライブを終え、急いで夜の会場である岡町@アビリーンへ!

Seiko(Vo)さんが定期的に出演してるお店で、今日で2度目の出演。

 

アットホームな空間、そしてなんとライブハウスには珍しいスタインウェイのアップライトピアノがあるんです!!(@@)

今日もワクワクしながらお店へ!!

 

お店の建物の前でSeikoさんと遭遇!!

 

「今日は宜しくお願いします。」

と挨拶を交わし、一緒に店内へ(^^)

 

マスター及びスタッフの方が温かく迎えてくれました。

真っ先にピアノに目が。。。(@@)

 

君臨してました。

 

リハーサルの準備をし、早速ピアノを試弾。

心地よいサウンドが店内に響き渡ります(^^)

至福の時です。。。

 

そして数曲音合わせ。

スタンダードジャズ以外に、POPSナンバーなども含まれており、今日も様々なジャンルの選曲に。

 

さらっとリハーサルを終え、暫し休憩。

 

その間にもお客さんが続々と来店。

いい感じに席が埋まってきた所で1部Start!

 

先ずPiano Soloからお届けし、Seikoさん迎えてデュオ。

定期的に出演してるのもあってか、店とのマッチング感が半端なくて、自分のお店で歌ってるかのようなフィット感がありましたね。

 

今日はヴォーカル仲間さんもお越し頂いたので、歌って頂きました。

Seikoさん含め、3人3様の歌声を聴け、お客さんは大喜び。

盛りだくさんな内容でお届けし、1部終了!!

 

休憩中はお客さんとの会話も弾み、更にアットホーム感が増しましたね。

 

まるで誰かの家でのサロンライブをしてるかの様な居心地の良さを感じながらの演奏、弾きながら癒されます(ー^^ー)

2部も歌って頂き、華やかさは増していきます。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎゆくもので、今日もあっという間に終了!!

 

勿論このままでは終わりません。

アンコールの拍手にお応えし更に1曲お届けしFinish(^^)

 

今日も居心地抜群な空間でのライブ、満喫させて頂きました。

又次のチャンスが巡って来るのを、楽しみに待ちたいと思います。

 

皆さんも一緒に癒されましょう(^<>^)

 

 

                 I.Sachiko