11月23日(土)深尾久徳氏率いるThreeFingerSnapにゲスト参加@BoozyMuse | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

8/15(木)銀座「The Bar Barbra」 / 19:30-
・・・橘川円(Vo)・千景(Vo)
***皆様のお越しをお待ちしております***
I.Sachiko

 

                

                       

              

              

              

今日は朝からあいにくの雨!

氷雨の中、大久保にある@boozy museへ!!

 

深尾久徳(B)氏率いるThree Finger Snapユニットにゲストとして参加。

 

矢崎理恵(Vo)    深尾久徳(B)    杉浦力輝(Tap)

 

中々無い編成でのユニット。

ワクワクしながら今日を迎えました!(^^)

 

リハーサルをする為早めにお店に行くと、丁度入り口で杉浦氏と遭遇。

雨の中、タップの板を持参して来てるので、結構な荷物でした!!

 

以前ライブを聴きに来てくれてたりもしてたので、顔見知りではありましたが共演は初なので

「今日は初共演宜しくお願いします。」

と挨拶を交わし店内へ。

 

セッティングしてる間に皆さん到着!

 

ヴォーカルの理恵さんともライブで会ってるものの、初共演なのでご挨拶!

 

挨拶を終え、早速譜面の説明を受けました。

私にとっては、全てが初めてなので、慎重に。

 

スタンダードナンバー・深尾氏、理恵さんのオリジナルも選曲。

タップとの絡みや、アレンジされてるものもあり、このユニットならではの演出がここかしこに散りばめられてましたね(^0^)

凄く新鮮です!

 

おまけに深尾氏もタップを踏む局があり、そして理恵さんがウクレレを弾きながら歌う曲もあり、そして更に杉浦氏とのデュエットもあったりと盛沢山!

The エンターテインメント Showです(0^^0)

 

お客さんをいかに喜ばせるか、、、凄く考えてるんだなあと、、、、。。。

私も学ばねば・・・と思った瞬間でした。

 

短い時間ではありますが、急いでリハーサルを終え、後は本番で楽しむのみ!!

 

3人のライブを楽しみにしてたお客さんが沢山来店!

人気の高さが伺えます。

 

いざライブStart!

 

Take The A Trainから爽快に。

皆との熱いバトルも繰り広げられ、1曲目から大盛り上がり!

そのままの勢いで1部終了!

 

2部には皆それぞれの見せ場が待っており、緊張感も。

今日の為に趣向を凝らした演出に、皆さん大喜び。

曲中でお菓子を配る演出もあったり。

 

色々とハプニングは有りましたが、無事に終了!!

アンコールも頂き、Finish!

 

いつもと違うサウンド&選曲で、新鮮でもあり凄く楽しいライブでした。

最後、皆さんと色んなポーズで記念撮影。

これも又楽しい時間でした!

 

又の共演する日が訪れます様に(^<>^)

 

        夜のライブ会場である阿佐ヶ谷「クラヴィーア」へ急いで移動!!!!

 

                          ・・・・・・・・・夜の部へと続く・・・・・・・・