本当は、自分の成長を感じたくないですか? | 自分も人も癒せるセラピスト養成講座 ~ふれる・聴く・調える~コアにつながり自律力を育むラポールタッチケア

自分も人も癒せるセラピスト養成講座 ~ふれる・聴く・調える~コアにつながり自律力を育むラポールタッチケア

自分に自信がないけど、本当は感動や喜びのあるお仕事がしたい。もっと穏やかに軽やかに暮らしたい!そんな女性へ。
リラクゼーション技術・傾聴・色・香・心理学を取り入れ、自分も人も大切にしながら癒しのお仕事で貢献していくためのメソッド。

変わりたい!
自分を好きになりたい!
もっと家族と仲良くなりたい!
もっとラクに生きていきたい!

そんなあなたへ

心理学でもスピリチュアルでもない!
脳の仕組みからアプローチする
マインド再構築メソッドをお届けしています

 

 横田さちこです

 

 

 

しばらくぶりのブログですあせる

 

 

私が、まだがっつりネガティブだったころ

 

もっと自分が変わらなきゃ・・・

 

もっとすごい人になりたい・・・

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

学びや仕事、苦手なことも、がんばらなきゃ💦

 

といつもいつも、まだまだ!って感じていた気がします。

 

 

マインド再構築メソッドで、マインドが変わった今、どうかというと・・・

 

 

やっぱり今でも、変わりたいと思っているんです。

 

 

 

でも、違いがあって

 

 

こんな感じです

 

変わらなきゃ💦  →  変わりたい音譜

頑張らなきゃ💦  →  頑張りたいラブラブ

まだまだ💦  →  もっと~音譜

 

 

だから、気持ちが軽い感じです

 

 

 

先日、ちょっとお話ししたネガティブさんの言葉

 

「ダメな自分を見たくない」って…言ってました。

 

 

はい、気持ちはとってもわかります。

 

 

ダメな自分を見たり、感じたりしたら

 

落ち込みますしね…

嫌な気持ちになりますよね…

もしかしたら、もう立ち直れなくなるかも!?

 

そんな状態になるのも、避けたいという気持ちでいっぱい

 

でもね

 

 

本当は、やってみたいことがあったり

 

 

本当は、変わりたかったり

 

 

本当は、こんな自分はイヤだったり

 

 

本当は、もっと成長したいと思っていたり

 

していませんか??

 

 

それが、あなたの心の声ではないでしょうか?

 

 

 

マインド再構築メソッドでは

 

ダメな自分を見たり、感じたりしても大丈夫なマインドになります音譜

 

落ち込みも減ります

嫌な気持ちになっても、コントロールできるようになります

 

もしかしたら、もう立ち直れなくなるかも!? なんて心配がなくなりますラブラブ

 

 

 

あなたの心の声を、あなたが叶えてあげられるようになりますよ

 

 

 

 

 

 

まずは、こちらからどうぞ♪


これを読んで、実践するだけでもラクになれた♪という

無料7step講座、ぜひ読んでみてくださいね

 

公式LINEにご登録いただくと、読めますよ♪
 

 

矢印矢印矢印

 

非常識なネガティブ解消術

無料 7step講座をご用意しました♪

 

 

 

 

 

今、ネガティブ思考で苦しんでいるあなたも

マインド再構築メソッドで、思考をかえていくことができます

 

 

もっと楽に生きていけます
自分を好きになれます
もっと家族となかよく暮らせます
動ける自分、続けられる自分になります
存在の自信、自分軸ができます♪

 

 

いま、私もトレーナーとして

ネガティブ思考で自分を責めたり、苦しんでいる方を

そっと寄り添いながらサポートできるように、学びを続けております


一緒にこれからの時間を楽しみましょう