【解消者の声】楽に考えられるようになり、挑戦してみようと思えるようになっています。 | 自分も人も癒せるセラピスト養成講座 ~ふれる・聴く・調える~コアにつながり自律力を育むラポールタッチケア

自分も人も癒せるセラピスト養成講座 ~ふれる・聴く・調える~コアにつながり自律力を育むラポールタッチケア

自分に自信がないけど、本当は感動や喜びのあるお仕事がしたい。もっと穏やかに軽やかに暮らしたい!そんな女性へ。
リラクゼーション技術・傾聴・色・香・心理学を取り入れ、自分も人も大切にしながら癒しのお仕事で貢献していくためのメソッド。

こんにちは

 

ネガティブ思考専門 マインド再構築トレーナーのよこたさちこです

 

 

とても久しぶりの投稿ですが

 

今年マインド再構築メソッドで

ネガティブ思考を解消された方の体験談をご紹介します♪

 

 

 

楽に考えられるようになり

自分がやりたいと思っていることは、続けてみよう・挑戦してみようと思えるようになっています。



 

 

 

 

愛知県にお住まい T・Kさん (30代女性)

ご職業:会社員

マインド再構築メソッド 受講期間 5月8日~8月14日(96日間)

 

 

 

このコースを受ける前どんな状態でしたか?

 

気持ちの上下が大きかったので、苦しかったです💦

 

 

 

これまでどんなことを学んできてその結果どうなっていましたか?

 

 

毎日の報告に対して、幸子さんにアドバイス頂きながら、自分の考えや気持ちは何だろう?と考える事ができました。

 

これにより、

 

自分と相手の考え方は違うんだと

 

身を持って学び、

 

納得できるようになったので、気持ちがラクになりました。

 

それは

 

相手の考えや価値観は変えられないという事が分かり、

 

相手の気持ちに執着する事が減らせたからだと思います。

 

 

このコースを受けようと決めた理由は何ですか?

 

 

周りに振り回される事なく、自分で自分を整えられる様になりたかったからです。

 

 

 

ネガティブは解消しましたか?また今後、ネガティブに戻る感覚はありますか?

 

 

ネガティブは出てきますが

 

一歩遅れても、自分の癖だと捉えることは出来ています。

 

なので、気持ちが大きく上下することがなくなりました。

 

 

 

今の状態はどんな感じですか?

 

 

自分がネガティブな気持ちになっても、

 

「自分がやりたい」と思っていることは、

 

続けてみよう・挑戦してみようと思えるようになっています。

 

 

 

具体的にどのように変わったことがご自身にとって一番大きかったですか?

 

自分を認めてほしい、

受け入れてほしい、

分かってほしいと

 

自分はいつも思っている事に気付きました。


でも、「相手はいつも必ず私が思ったことと同じではない」ということに気付きました。

 

その想いの違いはお互いのこれまでの環境や考え方で築いてきたものなので、変えることはできません。

 

そのことが腑に落ちて

 

「仕方がない事だ」と良い感じで諦める事が出来て、楽に考えられるようになった事が大きかったです。

 

 

 

「潜在意識の書き換え」といったことはしましたか?

 

潜在意識は特に気にせずに過ごしていました。

 

 

「自信をつける」「モチベーションを上げる」「過去を癒す」といったことはしましたか?

 

楽にダラダラとやっておりました。笑

 

 

知らない人にこのメゾットの良さを簡単に教えてあげてください

 

マンツーマンでサポートして頂けたのが、

 

孤独を感じず、安心しながら続けられたのが良かったです!

 

 

 

 

その他思ったことを何でも書いてください!

 

何かあればすぐに、会ってサポートして頂けて、本当に支えになりました。

 

自分の考えの癖もしっかり教えて下さったお陰で、

新しい気付きを得る事が出来ました。

 

親身になって下さって、本当にありがとうございます。

 

 

 

==========

 

 

 

T・Kさん

お疲れ様でした

 

周りの人に影響され、悩み、落ち込み、お辛そうだったT・Kさんですが

 

しっかりトレーニングを続けていただくことで、

 

悩む原因となっていたクセにも気づき

 

今までのマインドは「思い込みで、クセだった」ということが体感できたようで、

 

そこから一機にラク~になっていかれた様子でした♪

 

 

最後は軽くなって卒業されましたが

 

途中、今までのように気持ちが乱れ、前のように戻ることもありました。

 

そんなときには、すぐに相談してくだされば、

もう1度一緒に、マインドや、トレーニングのやり方を見直しさせていただきます。

 

 

そんな、すっるといかない体験も大事で
大きな気づきになったりします。

 

 

「孤独を感じず、安心しながら続けられた」

 

T・Kさんが書いてくださったように

 

トレーニング中は、このように一緒に伴走してる感じでサポートさせていただきます。

 

安心してマインド再構築トレーニングを受けていただくといいな~と思います

 

 

 

 

 

 

 

私ってネガティブかも?

私もラクになりたい・・・

 

そんな方は

 

まずはこちらからどうぞ

矢印矢印矢印

 

非常識なネガティブ解消術

無料WEB講座をご用意しました♪

 

 

 

LINE@にご登録いただいた方へ、

ご案内させていただいております。

 

いますぐご登録はこちらから

友だち追加

 

無料WEB講座の内容

第1章 マインド再構築メソッドの非常識な理由とは?

 

第2章 あなたの未来は大丈夫?ネガティブ思考が怖い理由

 

第3章 感情と思考の本当の関係とは?

 

第4章 あっという間に落ち込みから抜け出す方法

 

第5章 落ち込む状況を作らない方法とは?

 

第6章 不安を乗り越えるための思考をコントロールする方法

 

第7章 一瞬で心をふんわり軽くするマインドイメージ法とは?

 

 

特典 

明石家さんまさんから、落ち込まない生き方を学ぶ

【明石家さんまの音声】もお届けします

 

 

無料WEB講座を受講していただいた方限定に

『2時間で潜在意識を使わず心の底から作り替える』
 マインド再構築オンラインセミナーを無料でご案内しています♪

 

いますぐご登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今、ネガティブ思考で苦しんでいるあなたも

マインド再構築メソッドで、思考をかえていくことができます

 

 

もっと楽に生きていけます
自分を好きになれます
もっと家族となかよく暮らせます
動ける自分、続けられる自分になります
存在の自信、自分軸ができます♪

 

 

いま、私もトレーナーとして

ネガティブ思考で自分を責めたり、苦しんでいる方を

そっと寄り添いながらサポートできるように、学びを続けております


一緒にこれからの時間を楽しみましょう

 

 

 

 

 

変わりたい!
自分を好きになりたい!
もっと家族と仲良くなりたい!
もっとラクに生きていきたい!

そんなあなたへ

心理学でもスピリチュアルでもない!
脳の仕組みからアプローチする


非常識なネガティブ解消講座
無料WEB講座
お届けしています

ぜひご登録ください

友だち追加

お問合せ・ご質問もこちらからどうぞ。