MiuMiuパーティー | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
京ちゃん(サンダルsolo&DOUBLEの社長さん)に誘われてMiuMiuのクリスマスパーティーに行って来ました合格
元々予定があったので、本当に短い時計時間しか居れなかったのですが、キラキラキラキラした時間でしたクラッカー
{C79245DF-DA57-44FC-9ADC-379050F7D85B:01}
{4205A880-3AF5-42CB-A9CA-A4AD23E54495:01}



女子会忘年会をしましたカクテルグラス
あ~ちゃん宝石赤ちーちゃん宝石赤めぐちゃん宝石赤と。
{1E5BE8CF-E082-4FF7-BF05-085626FB27F6:01}
アサイージュースで乾杯コーヒー
健全!!ニコニコ
{4DA71BEB-56CB-4587-A48C-894B213E0AD1:01}

{DF85671A-629E-4FAC-90E0-113ECBF5AF88:01}
お江戸で遊ぶ時、あーちゃんは我が家にお泊りなのでラムとはとっても仲良しですラブラブラブラブ
{6954C8FC-D9FF-4BCC-9C37-D43B68D820CA:01}
ラムに小魚をあげてみたけど…
{196FC636-43D9-4CAB-943E-AF1904592D13:01}
匂いを嗅いで終わり…あせる
ラムはお魚より甘栗が好きな猫みたいですねえっ
{907D4327-AAE4-4D71-8E11-62F6391D0846:01}

<コメント>
黄色い花うちたつ さん黄色い花
ありがとうございますm(__)m恋の矢
ホントに急に寒くなってますねくもり
お互い風邪には気を付けましょう~カゼ
風邪をひかないで年内過ごしたいものですね病院


黄色い花あらきしんご さん黄色い花
しんごさん☆
はい!!運転免許は持ってますよニコニコ
20歳の時に取ったと記憶しています合格
運転してみたい車は…フェラーリですかね(笑)車


黄色い花カフェオレ さん黄色い花
ネコちゃんにゃーによってネコキスマークチュッチュするネコちゃんとしないネコちゃんがいますよね!?
先代の不二子にゃーは一切しませんでしたあせる
ラムでネコチュッチュ初体験です合格
ajewのあこちゃん、もうそろそろ天使産まれてるかもしれませんね(笑)


黄色い花ちびぞう さん黄色い花
ちびぞうさんのトコの姫ちゃまにゃーはネコキスマークチュッチュしないんですね…しょぼん
確かにネコキスマークチュッチュされると可愛いですラブラブ
先代の不二子はネコチュッチュしなかったので、ラムで楽しんでいますニコニコ
紗知子とラムの写真で楽しんでくれたら嬉しいですラブラブ


黄色い花katsuma さん黄色い花
紗羅マリーと遊んだ時、紗知子が風邪カゼ気味で、紗羅はその風邪がうつらない為のマスクですカゼ
2人共マスクだと異様ですね(笑)にひひ


黄色い花XOXO さん黄色い花
ぉお~☆
焼き蠣パーティー楽しんだ様で何よりですグッド!クラッカー
また来年もあると楽しみが増えてイイですねニコニコ
実は…紗知子もXOXOさんの影響で蠣食べましたよニコニコ
{3B05CB69-ADC2-4165-8106-B7B02415BF7E:01}