撮影 | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
世界文化社さんから出ている雑誌の撮影をしてきましたカメラ

{4302F3DE-45AD-46F4-840E-6888FBF9C55A:01}
ランチは、30歳過ぎてから辛いものが食べられる様になり、最近では辛いものが「好きラブラブ」にまでなった紗知子ですが、その辛いものが好きになったキッカケのグリーンカレーナイフとフォーク
{CDA57B91-361D-411D-949F-6349DE947380:01}
雑誌が発売になったらまたお知らせしますね合格
{D1B217E1-EB2D-452E-84D7-0278C1EC7FA1:01}

神戸からリエが遊びに来たので、会いましたラブラブラブラブ
リエと会うのは久々だったので二日連続で会いましたラブラブ
ここ最近良く来るBondiCafeにて☆
{B3505BC7-EB9D-4BFF-9299-7058538729D1:01}
二日目はランチで…かおりんに会うのも久々で話が止まりませんでしたラブラブ
渋谷にあるhikiCafeにて☆
{6CB01686-C6B4-4D46-B343-EFFA5660681C:01}
久々のファッションチェックワンピース
MARKSTYLERのファミリーSALEでGETしたシャツがお気に入りですリボン
{8774237E-7ACA-4A72-956C-5318A5F71994:01}
ブーツはsolo&DOUBLEのムートンファーくつ
最近ヘビロテ中音譜
{4C4D82C9-936E-4314-A959-D7E874D3CEB9:01}
ある朝、足が重いなぁ~と思って目が覚めたら、ラムが紗知子の足下でグッスリ寝ていましたぐぅぐぅ
お布団の中に入ってきてくれればイイのにラブラブラブラブ
{73FDABF8-63AA-425C-AF57-5EEAE38F1A70:01}

<コメント>
黄色い花うちたつ さん黄色い花
華やかな場所が似合い続けられるよう頑張りますね^_^
週末は実家に帰ってました富士山
また、ブログに載せますねパソコン


黄色い花ちびぞう さん黄色い花
本当に一年が早いですねDASH!DASH!
シミジミと感じていますニコニコ
ラムの甘栗好きには笑ってしまいますよね(笑)にひひ


XOXO さん黄色い花
もう、雪雪が降りましたか!?!!
思えば東京も急に寒くなりました雪の結晶
シャンパンカクテルグラスを沢山飲んだらご機嫌になりますね合格
お母様に「ありがとうございますm(__)mラブラブ」とお伝え下さいませ合格
お母様はいつも紗知子を褒めて頂いてるよ~なニコニコ
嬉しいですクラッカー


黄色い花katsuma さん黄色い花
ネコの魚好き説はラムには当てはまらないみたいですね(笑)クローバー


カフェオレ さん黄色い花
そォでしたか…汗汗
紗知子も涙がこぼれてきましたあせるあせる
ポカリと心に穴が空きますよね。
紗知子も不二子の時がそぉでした。
その穴が埋まる事は無いのを知っているので、言葉に困りますが、天国では不二子が絶対に遊んでくれます!!
親バカ発言ですが、不二子は本当に優しいいい子だったので安心して下さいねラブラブ
辛いのに報告して下さりありがとうございますm(__)m


黄色い花VIP’s さん黄色い花
初めましてヒマワリ
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m