ajew | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
先月(11月)の展示会シーズンの時期にアクセサリーとBAGのブランド「ajew」の展示会にも行ってきましたカバン
ajew詳しくは!
一緒に写ってるデザイナーのアコちゃんは今月赤ちゃんが産まれますラブラブラブラブ
母子共に健康でありますよ~に合格
photo:01
紗知子が持ってる黒の↓このBAGもajewのモノですカバン
コートは今年の冬物の展示会で頼んでいたモノですリボンIRISCLUB

photo:02

そして、久々に紗羅マリーと遊びましたラブラブ
photo:03
紗羅らしい年代物の車で軽くドライブしたりして車
photo:04
お出掛けした先はイオンにひひ
初のセルフレジを楽しむ紗羅音譜
12月は紗羅マリーのバースデーケーキもあるので、また近々会う約束をしてバイバイしましたニコニコ
photo:05


紗知子のお腹の上でネコチュッチュキスマーク
{808782A5-BEC5-4587-95DF-8609A4BF7352:01}
1時間近くされてたので色々な角度で写真撮ってみましたキスマーク
{47665D52-E7F8-44B3-8974-A063AEF2BB03:01}
可愛いドキドキドキドキ
{7E9F83E4-8D81-42B6-AA03-5F8436F203FD:01}

<コメント>
黄色い花ちびぞう さん黄色い花
姫ちゃまにゃーはあんこ好きですかぁ~!?ドキドキ
あんこ舐める姿も可愛いでしょうね~ラブラブ
ラムはあんこに興味持つかなぁ~はてなマーク
紗知子もあんこをあまり食べないので、あげる機会が無いとゆーか(笑)あせる


黄色い花うちたつ さん黄色い花
そぉなんですひらめき電球
ラムは憎めない可愛いヤツなんですよ ラブラブ!
うちたつさんも素敵な週末送れましたかはてなマーク



黄色い花XOXO さん黄色い花
蠣パーティーいかがでしたかぁはてなマークはてなマーク
沢山食べましたか!?
ラムの甘栗、実は4コマ漫画風にしたんですひらめき電球
分かって貰えて嬉しいですニコニコ合格
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ


黄色い花katsuma さん黄色い花
そぉなんですひらめき電球
やっぱり甘栗好きなネコって変わってますよね(笑)にひひ


黄色い花カフェオレ さん黄色い花
カフェオレさんの言う通りかもしれません!!!!
思えばひらめき電球ラムのジャイアン気質は他にも思い当たりるかも…DASH!DASH!
ラムがジャイアンなら紗知子はジャイアンのママにならなければ!ですね(笑)得意げ