ラムの不思議 | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
ある日「甘栗むいちゃいました」を買ってきて、何気なく食べていたら…

ラム、甘栗の匂い嗅ぐ…
photo:04


甘栗舐めてみる…
photo:05


甘栗を美味しいと思う…
photo:06


紗知子が一口食べても諦めず…
photo:07


ついに甘栗食べる…
photo:08


さすがに食べるのは良くないと思い、舐めさせるだけにしましたょラブラブラブラブ
テーブルの上に乗ってきてまで食べたがるラムの勢いが凄かったですクラッカー
photo:09


それにしても、スゴイ顔だと思いませんかはてなマーク
(笑)
甘栗に夢中の顔のラムはお世辞でも可愛い顔とは言えませんが…(笑)
飼い主の紗知子にとってもはこれもまた愛くるしいものですドキドキドキドキ



最近食べ物ネタや遊びネタばかりでしたねべーっだ!
お仕事もちゃんとしていましたよニコニコカメラ
photo:01
報告出来るものはまたしていきますねニコニコ

photo:02


photo:03


<コメント>
黄色い花うちたつ さん黄色い花
実家富士山はやはりリフレッシュ出来ますクラッカー
ラムのお水と紗知子のお水、一緒なんですけどね(笑)合格
可愛いんですけどねラブラブ


黄色い花カフェオレ さん黄色い花
実は姪っ子ちゃん達、次の日熱カゼが出ちゃったみたいです(笑)しょぼん
お腹が冷えたんですかね。。あせる
なので、今回はチョットしか遊べませんでした音譜
ラムは紗知子のお水だけでなく、ラムにゃー用のコップからも飲むんですよ(笑)合格


黄色い花XOXO さん黄色い花
蠣パーティーイイですね~!!
紗知子も蠣大好きですラブラブ
食べたくなりましたぁ得意げ
パーティー楽しんで下さいねクラッカー


黄色い花ちびぞう さん黄色い花
紗知子のカップが好きとゆーか、両方共自分のお水だと思っているみたいです(笑)合格


黄色い花じょう さん黄色い花
富士山はやっぱりいいですよ富士山
紗知子は富士山富士山を当たり前に見て育ったので、それが贅沢なことだったんだと、大人になって東京に住んで感じましたラブラブ
じょうさんも是非見て下さい合格


黄色い花katsuma さん黄色い花
それがですねえ~…あせるあせる
ラムにゃーは2つ共自分のお水だと思っているみたいで、交互に飲んだりもしてるんですよ(笑)合格