こなみすと

小波サーファーあやみの日記★
サーフィンとトレーニング、時々遊び。
愛ある日々をxxx

NEW !
テーマ:

気付いたらまた一週間。

1日が4秒くらいで終わってく毎日です。

ここ1カ月で自分を取り巻く環境が急変。

とゆーか本来の自分の居場所に帰ってきて、本来の自分の姿に戻った感じ。

全力疾走し過ぎて一週間を28秒で駆け抜けてます。


サーフィンも楽しくなってきたよ!

{B055869B-45DA-4920-B8C5-8A2272E436D0}

{369DCAA3-C943-4472-87BB-1788ABDC37B9}

先週はちょいちょい波のあった湘南。

こそこそ海に出掛けてました。

{2232D06B-725D-4764-B1BE-6338E4888C80}

暑くなってきたけどね、訳あってまだ冬用フルスーツ。

1時間やったら茹で上がります。


ゴルフもやっとるよー!

{A1DACEB6-2E15-4873-910C-6F43D5E76FB7}

{E5FEF446-F1CE-4041-A83E-29EDCB3120FF}

右にばっかり飛んでしまう初心者あるある。

こちらも頑張りましょ。



お仕事ももちろん全力で。

{B16A74BD-217D-463F-B0F0-FD5213B146A3}

{3D4DDC51-27DC-4BED-85E0-9B8F0F36C5E3}

色んな方に助けられながら

三歩進んで二歩さがる。

けれど確実に一歩は進んでるから、

その一歩を大切に歩んでいきたいと思っております。



もっともっと色々あるのだけど、ブログじゃ書ききれないので

続きはInstagramでお送りしてます。

konamisuto_ayami214

フォローよろしく♡




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
Instagramのが簡単

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しつこく不調を主張し続けてきたMac

大ちゃん社員に買っていいかとお願いし続けた結果、

Windowsが届きました。

お。

Windows、ありだね。

{3940B1A2-C35F-4B17-B356-B7D5393DFB62}

しかし設定なのか何なのか、これまた動きが悪く四苦八苦。

2台でくるくるやあてます。

このままじゃ新品のパソコンを叩き壊してしまいそうだったので、

大ちゃん社員呼び出して設定してもらったり。

その間もやらなきゃいけない事もたまって

遊びにも行かなきゃいけないし

大忙しな一週間。

言い換えるとまぁ、充実しております。



日曜日も朝からお仕事。

訳あってHUGwetsuitsをオーダー頂いたお客様のところへ。

HUGwetsuitsを購入するにあたっての思いを直接お聞きすることが出来て嬉しかった。

こんなに可愛らしいサーファーガールに着て頂けるなんて、この上ない幸せでございます♡


お仕事をひと段落させ、夜は念願だったゴルフへ!

実は前から決めてたんだ。

週末に自分の時間が戻ってきたら絶対ゴルフ始めるって。

{631CEBB0-7EC1-4D6E-85BE-9572C9FCE39A}

初ごるふぃんはトップアマの元同僚に教えて頂きました。

丁寧に教えてくれたおかげで初回からまずまず。

楽しくって楽しくって

ハマるな、これは。

コースデビューを夢見て、コソ練しちゃおうっ。



さて月曜日。

今週も始まりました。

今週もびっちりな予定表。

どこにどう遊びやデートを組み込んでいくか頭を悩ませる朝。

全部やらないと意味がないから

あたしは今週も全力で駆け抜けます。







にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
まだまだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

野球に行こうと盛り上がり

行ってきました神宮球場。

{92A292EA-7DF0-4970-A144-21A887BFD683}

ヤクルトvsソフトバンク

ほぼほぼ初めてのプロ野球観戦。

興奮し過ぎてついつい口が悪くなっちゃいますよね~。

放送禁止ですよね~。

楽し過ぎたー!!


からの勝利の乾杯♡

{471BB589-DD99-4DA4-AD57-47B76C40FAC7}

さっちゃん飲み過ぎちゃって放送禁止。

あまりに書けない事が多すぎる夜だったのでこの辺で。



今週は久しぶりに波のあった湘南。

あたしも久しぶりにホームでサーフィンしてきましたっ♪

{555D5ABA-7A9E-4625-9D56-EC9438FC3174}

{CDB2D600-D38D-42CD-88BF-B210A418CF7E}

やっぱり湘南の海は優しくて気持ちい。

ひとりのんびりサーフィンできて、リフレッシュできました♡

日焼け防止の為にHUGオリジナルキャップかぶってるよ。

切実に日焼けの怖さを体感している今日この頃。

まだまだビキニでサーフィンするけど

顔だけはもう守らなきゃいけないお年頃。

これからの季節大活躍なキャップ、チェックして下さいねっ♡




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
老化は秋に来る

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれ、もう月曜日。

前回ブログを書いた先週の月曜日、あの日は厄払いに行きました。

そんでその後。

渋谷のスクランブル交差点でありえない転び方をしたあたし。

右手に持ったiPhoneを地面に叩きつけ

左足を下敷きにガチゴケ。

無論iPhoneは粉々。

大人って転ばないと思ってたでしょ?

残念。転ぶんでしたーっ。

1週間経った今も腫れ上がったアザ。

まだ痛いけど、それ以来目まぐるしく楽しい日々。

厄、落ちた感。

そんなこんなで1週間が楽し過ぎて忙し過ぎてブログ書く暇もなかった訳で。



昨日は久しぶりのサーフィン♡

千葉へトリップしてきたよっ。

{7FAB72ED-1CE0-4BDE-A380-C4C66C8DE918}

やっぱりね。

おたんこも一緒だよね♡


色んな言い訳しながら海に入らないこと約1カ月。

久しぶりの海は疲れちゃってどーしょもなかったぁ。

ぱ、ぱ、パドルってどーやるんだっけかな?

{986B2B56-DDF4-44BA-BAB2-2C75B6CCF051}

1人こっそり海から上がって車で爆睡。

いかんなこんな事じゃ。

あたしのサーフィンライフ取り戻さなきゃ!


アフターサーフは贅沢ランチ♡

{6AB1D64A-F14D-4069-ABE7-74109CD7F6B4}

美味しいお寿司を食べて家路に着きました。


そして疲れちゃったあたしはひとり近所のスーパー銭湯へ。

ご褒美でアロマオイルマッサージ付きのあかすりエステを堪能。

なんのご褒美かは後で考えるとして

ゆっくり幸せな時間を楽しみました♡

{D8E029F6-D9BB-4D0A-8E89-786AC483BB66}

あー、極楽極楽♡


久しぶりのサーフィンでリフレッシュした週末。

今週もあっとゆー間に終わってしまいそうだから

1日1日を大切に、頑張って生きてこーっと。












にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
すぐご褒美あげちゃう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「厄払いしたほうがいいよ。」

なんてマジな顔して言われてしまったもんで

素直なあたしはソッコー厄払いに行ってきました。

{B4D5AE5F-7AF3-425D-844F-2B28675A1245}

「ある意味こないだ厄払ったばっかじゃん」

と、ブラックなジョークを飛ばすおかんと共に鶴岡八幡宮まで。

神主さんがイケメンだと騒ぐおかんを横目に真剣にお祈りするあたし。

煩悩だらけの親子にどうか幸あれ。



帰りは小町通りのお蕎麦やさんでランチ。

{FFA7FE84-B99E-4264-B022-F4FC66E4E5B4}

はい顔切れてるー。



久しぶりにHUGからお知らせっ!

お問い合わせの多かったHUGオリジナルトートバッグのパームツリー柄が再入荷してきました。

{EB766250-6864-4ACF-A016-3E3E8CB50669}

{BC81368A-1B80-44C4-BBB2-8EBFC05AF982}

{1598381E-4C6F-4FE3-9A97-551B3AC441B2}

使いやすいサイズ感で男女共に大好評です♡

是非チェックしてくださいね!






にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
幸せになります

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご存知の通りあたしは自虐が過ぎますが、

間違った自分を正当化するのが嫌いが故。

間違いだらけだって自分が選んだ道だから

楽しく生きなきゃいけない。

周りからどう思われたって気にしない。

むしろ話題のネタになって、そこに笑いが生まれてくれればいい。

自虐体質。

そんなあたしは今日もユンケル飲んでスパークします!

{279A839E-F671-441E-89DC-E3A6861195AF}


辻堂T-サイトにて開催されている

SHONAN SURFBOARD EXPOのレセプションパーティーにお誘い頂きました。


{439B448D-3C68-455F-B824-2D807386E765}

{DBEC2624-9E6B-4BE7-9EAE-EEB9093A0ACE}

湘南のレジェンドシェイパー達が一挙集合!

並べられた板は圧巻の美しさでした。

{CDFF1477-229E-41AF-8D5D-C99BDFF98D10}

{07E46E19-2BB2-4F28-BB50-4B4991477E0D}

{2F15650A-D37C-4276-886E-13096C0CA066}

{A2DC8F2E-C621-476A-AAE4-E4EDBF618E5C}

{904D8A07-58F7-4CA6-B8E6-FA45118C640F}


バディは大好きなサーファーガールいっちゃん♡

{8372C9D2-39B0-467E-88AD-5C33983F6ADB}

こんなオシャレでかわいいサーファーが湘南にはいるのです。

人見知りしちゃうあたしとはウラハラに、誰とでも同じ目線で柔らかい会話のできるいっちゃん。

尊敬してます♡

そんないっちゃんと時には隅っこに座ってヒソヒソ話し。

{0129D245-F157-49B2-8690-55ED16DF16B6}

{14AC4EBE-C083-48C9-AA4D-EDAA07672B3E}

いっちゃんもHUGアライアキータグ付けてくれてます♡

いつもありがとう!



湘南のレジェンドがは本当に凄い方達ばかりなのだけど

みんな気さくでフレンドリーで素敵な方ばかり。

{DC95C71A-5FAB-48C6-958B-AADF12FA811D}

{D53BF851-2263-4004-B111-8CDD7B64CBBF}

あたしもサーフィン業界の端くれにいる人間として

こんなにもありがたい環境で日々勉強させて頂いてる事に、心から感謝してます。

サーフィンて素晴らしい。

そして湘南て暖かい。


{B6E6C011-2C24-40F1-8BC1-922051F1C718}

SHONAN SURFBOARD EXPOは一カ月間開催されているようです。

見る価値のある展示会ですので、是非足をお運び下さい!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
さあ6月!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛しのさっちゃんが2年ぶりに湘南に遊びに来てくれました。

すったもんだありまして

中々湘南に来てくれなかったさっちゃん。

やっと来れるようになって嬉しー♡


まずは辻堂海浜公園で行われていたイベント

ワンカリフォルニアデイに遊びに行ったよ。

{46219C13-0B1A-40B6-BBDE-4822A579C633}

人いっぱーい!

ブースを回り芝生に座ってチルチル。

{65377E97-20F9-4F89-A3B2-F4C1F8ED62F2}

{C12F5B33-96C7-45EB-A6FD-B3BBA73D8B99}

{EE3D6C4F-464A-426A-92FF-E4C5F6E6FD79}

{C4A7CD2A-5D65-41A9-9D49-22ABDF7D99B2}

今日の足元は2人ともkedsのスニーカー。

スタンダードな白のスニーカーはヘビロテ中です♡

{E45B4437-25FC-4207-8A03-224AF1BEBCF4}

今年はあんまりゆっくり出来なかったけど

大人も子供も楽しめる、素敵なイベントでしたっ♪



夜の部はあたしの幼馴染たちと合流して地元でみんなでごはん。

{3008894A-BFE0-450A-BBD6-1EB42DDE6D7D}

小次郎さんはさっちゃんに爪を切ってもらったんだ。

良かったね♡

からのマッドマックス鑑賞はちょっとやり過ぎだったね。

とにかくみんなで笑って笑って笑い転げて、楽し過ぎた夜でした。



翌日も朝からテンション全開のうちら。

んじゃあ行っちゃおっかって事でカラオケへ。

さっちゃんクラスになるとさ、

2人で行ったって20人部屋に通されちゃうわけ。

{B5A7E823-F4CB-428C-BBA2-3B8598DD77A8}

VIPが過ぎる。

がしかし、パーティールームに通されたからにはパーティーをするしかないっ!

トップバッター松浦紗知子

全てのクズどものために歌います。

「終わらない歌を歌おう」

{96424856-418A-439E-8D58-7C1285D5E7A2}

さっちゃん、一体どんな人生を送っているのでしょうか。


その後もブルーハーツ縛りで叫びまくり

時に嵐を踊ってみたり

更には純恋歌縛りで湘南乃風からの長渕剛。

〇〇の曲縛りコーナーでは泥沼な胸の苦しみを体験し

最後はいつものチャゲ&飛鳥で殴りに行って終了。

やーやーやー。

{99A3457D-BEBA-4CED-B40B-4AE1FDABE135}

スカッとしたわ、スカッと。



楽し過ぎたさっちゃんご来湘。

次回は平塚七夕祭でお待ちしております。





にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
あたしの今の心情テーマソングは「ギブス」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログにログイン出来ずに一週間。

どんなIDとパスワード試してもダメで四苦八苦しておりましたが

一週間頑張って、結局1番始めから試してたIDとパスワードでログインできたとゆー。


そんなこんなで一週間前。

横浜赤レンガ倉庫で行われていたGreenRoomFestivalに遊びに行ってきたよっ♪

{6C4B0341-4B83-444E-BC4C-AF378FB9416B}

{6E529CF0-17E0-4407-BA34-C65167D1A989}

{9816AFDE-ABEF-4169-A185-9B4763E486B4}

もち、おたんこさんと♡

缶チューハイ片手にわきゃわきゃ。

たくさんの人と色んなブースで最高に盛り上がってました!

{388C4A06-771A-4510-A846-6137DF7DACE5}

{9943BE01-4E07-4155-9308-FDB91367F1AC}

{0982BD91-E74A-43EA-885D-452E35499E17}

そして今年はライブ会場にも進入♡

{4F1417D7-ADDC-4F96-A4E6-889A4B0DFD14}

実は昔熱狂的なファンだったリップスライム♡

ライブはもう何十回見たか分からないほどですが、毎回毎回が最高なんだよね。

めっちゃくっちゃ楽しかったーー!!!


騒ぎ疲れた後は夜景を眺めながらしっぽり大人な夜。

{0D1677E5-60E9-40B0-BFF4-9EF81EF34FE3}

横浜の夜景を見ると、高校生の時親に嘘ついてお家抜け出し夜遊びしたドキドキを思い出す。

あの頃出来なかった事

今はぜーんぶ出来るんだ。

あー、大人って楽し~♪



そんなこんななGreenRoomFes。

近年稀に見るパーフェクトなタイミングと

いつも一緒に騒いでくれる友のおかげで

楽しい1日になりましたっ♡




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
そんな事ってあるんだねー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アパレルブランドDesigual(デシガル)のコレクションお披露目パーティーにお招き頂きました♡

チーム湘南と共にわきゃわきゃしながら江戸へ。

{9625E83F-7671-4D03-8961-01140F0BB1E5}

お久しぶりのさっちゃん♡

desigualらしくカラフルで華やかな会場には、オシャレで素敵なパリピで賑わっていたよ♪

{2D3728E4-89CC-42BB-BF9F-A5526A644482}

コレクションはどれも素敵で欲しいのいっぱい♡

モノトーンにも飽きてきたから今年は柄物やカラフルなお洋服も着たいな~♡


お土産にラージサイズのポーチを頂きました!

{4AA5053A-3C56-464E-95AB-33BD143E4659}

外側はタオル地で内側が防水になってるからサーフトリップにちょうどよさげでうれしー♡


パーティーの後は女子だけでコソコソドリンクバー。

{2A42C303-13DA-498F-9BAC-BA559EEAA6F1}

左に若干一名ワインデキャンタの人いますが。


久しぶりに会ったさっちゃんには話す事いっぱい!

「あやみ一等兵、無事戦場から帰還致しました!」

「ご苦労!これからは平和で優雅な人生を歩んでくれたまえ。」

的な。

色んな報告終え心から喜んでくれたさっちゃんを見て、ホッとして一気にウキウキしちゃったあーちゃんなのでした♡


そんな素敵な友達と過ごした素敵なパーティー♡

楽しい夜をありがとう♡




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
夏が来るね♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「自分がはるかに自分を超えて自分だった。」

って事ありませんか?

自分ってこーゆー人間なんだよねって思ってた事が想像以上だった。

みたいな。

自分を甘くみてたよね。

みたいな。

天才かもな。

みたいな。

とりま自分の才能に驚愕している今日この頃です。



今日はビッグサイトで行われていた展示会、ビューティーワールドに行ってきました。

{B95AD6FA-FB6B-4A4A-82FA-D5D6E0AE789F}

{5588D061-C9ED-46A1-B6E3-2624E197F4C5}

{DF267FE4-1060-4377-9857-7AF45ED25908}

{62314E7B-7897-4478-BC72-7E0D88370CC8}

最新美容が満載の展示会。

どれもこれも興味深々で、何時間あっても時間が足りなーい!!

疲れたなぁ~と思って歩いていたら、名古屋からバイイングに来てたあいちゃんにバッタリ♡

{677BF9EE-CF25-4295-8628-C1E93D6E47A8}

破天荒な近況報告を済ませ、あいちゃんオススメのマッサージ機へ。

{64DF1BC2-A1E0-4B45-9C62-D8E24BC0DB6C}

あー極楽♡

女子にはたまらん展示会でしたっ♪



忙しなさもひと段落。

今日はやっと心身ともに安らかに眠れそうです。








にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
午前中はお休みさせて頂きます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。