おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





日曜日は夏休みだぞーってことで
弾丸軽井沢&草津の旅へ
行ってきました!




日曜日でのんびり起きたのに
突然夫が朝ごはん食べながら
軽井沢に行きたいな〜と言い始めて

よし、じゃぁ行くかー!
1時間で準備して出発車




我が家は軽井沢に行く時は
草津の温泉もセットなので
今回もお風呂セットを準備して
行きましたルンルン




2時間近くドライブして到着、
お昼ごはんに間に合って

ずっと子供たちを連れてきたかった
こちらのお店へ下矢印




前は子供たちが実家にお泊まりしてる時に

夫とふたりで来たんですルンルン




前来た時は1時間半以上待ったけど、

この日はそんなに混んでなかったです。




12時半頃着いたけど

8組待ち。





待ってる間

子供たち暇だったので


お隣のチーズ屋さんへルンルン





子供たちはそれぞれ

ソフトクリーム食べましたラブラブ





混んでるからキャンセルする人が

多いのか、

3組くらい飛ばして呼ばれました照れ




さて、40分くらい待って

やっと店内へルンルン






迷ったけれど

サラダ、ピザ、チーズフォンデュの

セットを頼みましたおねがいピザ




まずはこちらの

ヨーグルトとお酢のドリンク。




サラダ




このサラダが

いろんなチーズが入ってて

本当においしいのラブ





チーズフォンデュ




ソーセージとポテトを

追加しましたルンルン





子供たち大喜びでしたラブ





ピザ




このセットは2人前なんだけど


4人で食べて充分おなかいっぱいに

なりましたルンルン





食後にドリンクがついていて

デザートは追加で頼みましたハート




みんなでわけっこして

食べましたが

とってもおいしかったですハート





まだお昼ご飯しか

かけてないけれど


また明日続きを書きたいと思いますルンルン




 





今日も良き一日を飛び出すハート