おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





まさに昨日、買ってしまいましたおねがい

下矢印下矢印下矢印





この、ハンディファンハート





なんと998円ルンルン

激安すぎるハート



Aタイプだと最大稼働16時間!


ディズニーの時に

欲しかった!



おすすめですハート





さてさて、

子供たち夏休みになったわけですが


なんだか何にもやる気が起きず昇天




まぁそれが通常運転でも

ある私ですが。。





昨日は土曜だけど

珍しく夫が休みで

私は仕事のパターンだったんですね。





だいたいいつも土曜は

我々夫婦は仕事なのです。






まぁしかし夫は休みだからといって

夜ご飯作ってくれるわけでもなく


夕方、突然芝刈してくるね〜と

芝生をかりに行ってしまって昇天





まぁそれはそれで

大変感謝なんですけども。





しかし私、

なんだかもう大して働いてる訳でもないのに

帰ってくるとヘトヘトでネガティブ



ぐったりマンネガティブ






でも何かしらご飯作らなきゃ

子供たち飢えちゃうから

なにか作らなきゃな〜〜〜と昇天




休みの人が

作ってくれていいんだけどなぁ!?






とりあえず


とぼとぼ

お庭のローズマリーを採ってきて、

きざんで、

じゃがいもを揚げて、


ローズマリーポテトを作りました〜ニコニコ





いいにおい飛び出すハート




ローズマリーポテト

大好きなんです爆笑





とりあえず、もうやる気ない時は

自分の好きな物を作る笑い泣き




これに限る。




これとビールが最高に合いますハート






あとは何も思い浮かばなかったので


前の日の残りのとうもろこしごはんと

きんぴらごぼう、

それと冷凍餃子を焼いて

夜ごはんにしました〜目がハート



もうね、冷凍餃子は

神様だと思う。



ありがとう泣き笑い


らぶラブラブ




 



今日も良き一日を飛び出すハート